06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

急ですが・・・ 

突然ですが、8月9日(日)、寸又峡に行きます。

同行する方はいませんか?

待ち合わせは、8月9日(日) 9時 静岡駅集合です。

そんなに日も無いですが一緒に行ける方は是非お願いします。

皆さんの参加、お待ちしておりますよ!


Posted on 2015/07/31 Fri. 21:46 [edit]

灼熱のCSC 後編  

前回、1周走っていきなり休憩に入ったわけですが、走り出す人が中々現れません。w
若干『こんなはずではなかった』オーラが出ていたように思います。

それでも、雑談ばかりしているわけにもいかないので、ちらほらと走りに出かけます。
各自、それぞれ自分のペースで無理せず急がず???私はね。w
他のメンバーに関してはタイムアタックしていたかもしれません。

そして突如始まる試乗会。
各メンバーの自転車を舐めるように見回したり、乗ってみたり。ポジションの違い等ありますからアレですが、加速の違いに驚かされたり、電動コンポの動作音に感心したり。w

私は、まさひろさんとマシンを交換。ついでにシューズも交換。1周走ってみました。
サイズが大きいという事も関係しているのでしょうが、走りやすかったように思います。踏んだ分だけ加速すると言いましょうか。
いろんなことが組み合わさっての結果だと思うのだけど、何か一箇所が秀でていると言うか全体的に上手くまとまっていると言った印象。
何だかんだと、午前中3周走りました。3周目は秀峰亭で休憩したり。
ちなみに、中は蒸し風呂みたいな暑さです。w
20150726-DSC_0047.jpg

そして昼食。
迷ったときはカツカレーと決めてる私。大体迷うのでほぼカツカレーというね。wでも気にしない。だって高カロリーを摂取できるからね。ただ、この日は間違いなくカロリーオーバー。wちなみに写真は撮り忘れ。。。
20150726-DSC_0027.jpg

この建物がまた涼しくて・・・。ついつい長居をしてしまいます。
とはいっても、無駄に時間を浪費している訳ではなく自転車談義をしながら色んな情報を入手したり、意外と重要な時間だったりする。結局小一時間ほど居ただろうか。コレでも普段よりかは早く切り上げた方。

ここで、ベーヤンさんが離脱。
自走と言うことに加えて、今週末にヒルクライム(大弛峠を上るらしい)大会があってそれに出るためにとのこと。
この時期に無理してもダメージが大きいだけで得られるものは少ないと思うので、賢明な判断だったと思います。
途中参加も途中離脱も全然OK。楽しければそれで良いのです。

さて、午前中に3周したとはいえ、まだ3周しかしていない・・・。
さすがにコレではまずいと言うことで、タイムを計ってみました。昼食後に。w

その結果、





なんと

11分40秒

でした。

コレが今の私の実力でしょう・・・。

正直ヘコみました。
もっと早く走れてると思ってたから。

まぁ現時点での自分の力を数値化できたというのは良いこと。
ターゲットとなるタイムが出たので、次回以降は目標にして頑張りたいと思います。w

その後、ショートカットして4kmを走りこの日は終了。

ちなみに、一個目の橋を渡った分岐点を左折すると、登りを全カット&下りを少しだけカットする感じでショートカットできます。
20150726-DSC_0031.jpg

あと、コース内にはこんな看板も。この当たりは鹿がいますので・・・。
20150726-DSC_0034.jpg

結局コースは24km、走りました。ほぼ25kmですね。
1周は本気で走ったとはいえ、大した距離ではないです。

今回は初めてと言うこともあり、様子見の意味も含んでいたのでコレで良しとします。
次はもっと涼しくなった10月下旬か11月中を目処に改めて走りたいと思います。
その頃までに、もう少し早く走れるようになるようトレーニングしていこうと思っています。

実際に走ってみて、5kmと言う距離ものぼりの勾配&距離も下りの距離、コーナーのRも含め絶妙なバランスのコースでした。
高々5周しか走ってないですから大きなことは言えないのですが・・・。

最後に、のり3さんからサコッシュを頂きました!
ツーリングもする私。実はコレが大活躍するのです。
ずっと欲しいとは思っていたのだけど、売ってる店が少ないと言うね。w
そんな話をしたら、コレあげますよとの嬉しいお言葉。w大事に使わせて頂きます。
20150726-DSC_0068.jpg

この日は、沼津と富士で大き目のお祭りが開催されると言うことで早めに解散。

紆余曲折ありましたが、やっとの思いで開催できた今回の企画。
現在の実力も測れたし、どんなコースかというのも分かったし良い一日になったと思う。
前々からいっているとおり、定期的に開催しようと思いました。
時期的には、5月と11月かな~と何となく考えているところ。
それまでにトレーニングして、たまには内緒でこのコースを走ったりしながら力をつけたいと思います。

内容はともかく、良い一日を過ごせました。

と言う事で、それではまた。

Posted on 2015/07/28 Tue. 20:25 [edit]

灼熱のCSC 前編 

以前に計画したときは、私の確認不足もあって延期になってしまったCSC 5kmサーキットを走る企画。本日やっと行けました!

4月下旬から話題に出始めて6月14日に企画したこのライド。直前になってクリテリウムが解さされることが分かり急遽、箱根ライドに変更しましたね・・・。それはそれで楽しかったのですが、やはりスッキリしない思いがありまして、ようやく肩の荷が下りたというか何と言うか(大袈裟w

では早速。

ここ2,3日は当日の天気がどうなるかが非常に気にかかっていた。理由は単純。台風12号とやらが近づいているようだったから。
そんな心配も稀有に終わり、当日は晴れ!若干霞がかっていたけれど雨の心配はなさそう。ただ、暑くなりそうだったからそれはそれで心配なんだけど・・・。
20150726-DSC_0001.jpg

本日は、初めての車載輪行。
暑さもあるし、帰りのことも考えると、どうしても自走には踏み切れなかった。片道50kmほどだから距離的には余裕なんだけどサーキットでどの程度力を使うのかとか、どれほど暑くなるのかなど、色々考えたら無事に帰れない気がして・・・。w
そろそろ車載輪行もしてみたかったし良い機会と捕らえて車での移動。

準備は色々戸惑ったけど、時間通りに出発。
サクッと到着。簡単に書いてるけど、1時間半ほど掛かってます。w
通産2回目のサイクルスポーツセンター(CSC)前回は3年前のTOJ 修善寺ステージ。
プロの走りとチームカーのドライビングテクニックが印象的だった。
20150726-DSC_0004.jpg

入場口前には既にあきさんが到着していた。何やら自走できたとか。5時半に出てきたようで・・・。脱帽ですね。
時間通りに(一部のメンバーを除き)集合完了。(カツさん、のり3さん、良輔さん、あきさん)
挨拶やら雑談やらして入場券を購入。
事前調べの通り、入場料(割引券使用)720円+自転車持込5kmサーキット使用料520円を支払う。サーキットは自転車持込なので1日でこの値段。レンタルだと高く付くので注意です。
20150726-DSC_0006.jpg

チケット購入後にまさひろさん合流。

で、入場⇒サーキットへ移動
サーキットから見たメインスタンドが大きく見えた。そしてコースも大きく広く見えた。
20150726-DSC_0008.jpg

荷物を置いて直ぐに走り出す。
20150726-DSC_0009.jpg

スタート直後の下りがエグイ・・・。w
20150726-DSC_0015.jpg

橋を渡って上りに入る。
20150726-DSC_0017.jpg

コレがキツイ。
20150726-DSC_0012.jpg

そして下り(写真なし)この下りもエグイ事エグイ事。w距離は長め。
2つ目の橋(写真なし)を渡ったらまた上り。

ちょっとした休憩所があったり、
20150726-DSC_0043.jpg

しっかり目の休憩所があったり。自販機があるので水分補給には困らないと思われ。
なお、この建物はエアコンなどの設備が内容でビックリするぐらい暑い。w
20150726-DSC_0047.jpg

ちなみに秀峰亭といいます。
20150726-DSC_0046.jpg

ここまでくればあと少し。

少し下って、10%超の坂を上ったら下り。

結構な斜度の下りからホームストレートへ。ここも下り基調だから最後の力を振り絞って飛ばしていきましょう!
20150726-DSC_0055.jpg

1周走り終わって日陰で休憩。5kmしか走ってないのに休憩ですよ。w
ここで、自走組みのベーヤンさんが合流。本日の参加メンバーが揃いました。
前回と違う自転車での登場(写真を撮り忘れる失態・・・。

さて、いきなりの休憩突入でこの後しっかり走れるのでしょうか???
心配ではありますが・・・次回に続く。

Posted on 2015/07/26 Sun. 21:19 [edit]

いよいよCSCですよ〜 

梅雨が明けてから、いかにも『夏』らしい天気が続いていますね。
既にエアコンが手放せなくなっていますので体調管理に注意しなくてはですね。

さて、26日(日)について詳細を決めてみました。
相変わらず独断と偏見ですが悪しからず。

時間:9:00
場所:駐車場か入場口前辺り

基本的には現地集合、現地解散と考えていますので、それぞれお好きな方法で来てください。
自走でも輪行(車載、電車問わず)でも組み合わせても構いません。

料金に関しては、よく分からないのですが入場料+サーキット使用料になるのかな???
HPの情報によると入場料は820円。サーキットは自転車持ち込みなので1日520円。

と、言うことで820+520=1340円也。

何とも中途半端な料金ですね。w

そして、入場料に関しては割引券があるようなのです。
これを使うと820円→720円の100円引きになります。

そうすると720円+520円=1240円也。

相変わらず中途半端な値段ですね。。。かつ、大したお得感もないと。w
我々も良い大人なので大騒ぎするほどの金額(だって100円だし)ではないのですが、安いに越したことがないのも事実。

ちなみに、この割引券は1枚で1グループで使えるようです。
私が用意(予定ね)しますので100円引きで入場したい方はご一緒に。
100円なんてどうて良いと言う方は先に入場してしまっても構いませんよ。

それと、当日は『CSCトラック自転車競技大会 夏』が開催されるようなので混むかもしれませんが、駐車場がひたすらに広かったと記憶(当てにならない)しているので停められないなんてことは無いと思います。

今のところ(台風のため)心配していた天気も影響なさそうで一安心。

最後になりますが、細かい情報も

・100円コインロッカーあり
・レンタルバイクあり(1周420円)
・コース内に(何箇所か)自販機、トイレがある模様
・敷地内には軽食コーナーがある
・近くに風呂あり(CSCとは別施設)

一応、何か食べることは(あくまでも軽食)出来そうですが事前にコンビニ等で用意しておいた方が良いかもしれません。その場合はこの時期ですから保冷バッグやらボックスがあるとよさそうです。
まあ、初めてですから探り探りいく感じになりますね。w

それでは、当日は楽しみましょう!

Posted on 2015/07/24 Fri. 13:29 [edit]

こんなの付けてみました 

ご存知の方は多いと思いますが、私は自転車に乗るときにはカメラを持つことが多いです。
そのカメラを持ち運ぶためにモンベルのフロントバッグを愛用しておりました。

旧マシン(GIANT DEFY3)の時は何ともなかったのですが、ニューマシン(BOMA RS-I)になって収まりが悪くなってしまいました。
具体的には、ワイヤーが邪魔をして斜めになってしまうという状況。
外れたりシフティングやブレーキに支障が出るわけではないのですが見た目的にどうにも許せないでいました。

そんな中、モンベルのフロントバッグをリクセンカウル化するツールがあることを発見しました。
簡単に説明すると、ハンドルとバッグの間に隙間を設けて、ベルト固定を廃止しワンタッチでバッグの着脱を図ろうというもの。
実現するためには、RIXEN&KAULフロントアタッチメントとアダプタープレートを用意する必要があるのですが、コレには問題がありまして、該当のツール特にアダプタープレートが入手し辛い状況にあるということ。入手までに、1~3ヶ月ほど要する模様。

一日でも早く入手したい私は色々調べました。結果、サニーホイル社から同様のツールが出ていることが分かりました
リクセンカウルならぬサニーホイル化してみました。

購入したのはこちら。サニーホイル社 SW-QA111
20150721-DSC_0108.jpg

梱包をバラしてみました。
同梱されているものはこちら。
20150721-DSC_0109.jpg

作業は至って簡単。
バッグにアタッチメントを取り付けるための穴を開けます。
20150721-DSC_0112.jpg

事前に印をつけます。
正確には、測ってから穴を開ける位置を決めるのでしょうが、私は目分量で。w
20150721-DSC_0113.jpg

キリやら何やらを使って穴を開けたら、ネジが通るくらいの大きさになるように広げます。
ネジがはまりました。
20150721-DSC_0115.jpg

アタッチメントを付けました。※裏表
20150721-DSC_0121.jpg
20150721-DSC_0124.jpg

ハンドルにマウントを付けます。
ハンドルの径によって注文するものが異なりますので注意。今回は31.8なのでSW-QA111になりました。
取り付けには、同梱の六角レンチを使用します。好みの角度にして取り付け。
20150721-DSC_0125.jpg
20150721-DSC_0126.jpg

バッグとアタッチメントをくっつけて終了。

後ろから
20150721-DSC_0129.jpg

前から
20150721-DSC_0131.jpg

横から
20150721-DSC_0132.jpg

許容重量は5kgなので、一眼レフとスマホ、財布などを入れても収まるかなと。
取り付けただけなので実際に使えるかどうかは分かりませんが良い感じであることは確か。
ワンタッチで取り外しができる使い回しのよさと、ブレーキやシフトケーブルに干渉しないスペースがあるのも良い点でしょう。

ただ、上や後ろから見ると前に飛び出しすぎの気もしないでもない。
実際に使ってみてどうなるか楽しみではありますね。

チーム内にも同様のフロントバッグを使っている方もいるので参考になれば幸いです。
いずれインプレなどもしてみたいと思います。

それではまた。

Posted on 2015/07/22 Wed. 20:58 [edit]

CSCに向けて 

どうも。
今日も暑かったですね・・・。

さて、26日に迫ったCSC5kmサーキットについて当日の予定をザックリ考えてみました。

集合時間:10:00~11:00
場所:CSCの駐車場 or 入場口辺り

集合場所までは各自の自由です。

先日のライドで自走なんて話も出ていましたが、場合によっては私も自走するかもしれません。
ちなみに富士からだと片道45kmほどなので距離だけ見ると余裕ですね。



心配なのは、実際に何周走るのか?解散時間は何時なのか?といったところでしょうか。
先週のライドでもそうでしたが、休憩時間が相当多いので解散時間が遅くなる可能性が大きいですね。w

ただ、車で行く場合、走り足りない気がしないでもないのですよね~。
10周走っても50kmですしね・・・。周回コースをそんなに走れるのか?というのも気になるところ。

まぁ、このライドに関しては恒例行事にしたいと思っているので、始めは車で行って様子見するというのが良いのかもしれませんね。

と言う事で要検討です。
それではまた。

Posted on 2015/07/21 Tue. 19:25 [edit]

その他  /  TB: 0  /  CM: 8

新東名駿河湾沼津SA 

どうも。

チームメンバーのまさひろさん企画、新東名駿河湾沼津SAライドにいってきました。
何だかんだと色々あったライドでしたが結果的には楽しいものになりました。

参加メンバーは

まさひろさん(今回の企画者)
カツさん
良輔さん
ベーヤンさん(ご新規さん)
あきさん(ご新規さん)


の6名。

本来であれば、初の女性メンバーも一緒の予定でしたが色々あってDNS。
コレばっかりは『縁』ですからね。。。仕方ない部分もあると思うので何ともいえませんが、私のスタンス的には来るものは拒まず、去るものは追わず。ただ、ちゃんと待ち合わせ場所まで来てくれた上での断りだったので好感は持てました。機会(ご縁)があればご一緒しましょう!

話が前後しますが、私は当然の自走。ここに富士から良輔さんと、富士港公園からベーヤンさんと合流。簡単な挨拶&雑談しながら待ち合わせ場所まで。ヒルクライムレースのことや、高校野球の話しなどしながら、あっという間に千本屋商店に到着。

時間通りに全員集合して、挨拶やらマシンやら自転車談義で盛り上がり思いがけず時間を浪費。
いつまでも終わりそうになかったので、ほぼ強制的にスタート。目的地に向かう前に、訳あってクロスバイクで来ていたまさひろさんのマシンをロードに乗り換えることになりまさひろさん宅へ。

住宅街のヤヤコシイ道を走って到着⇒ロードに乗り換え。

改めてスタート。

前半は住宅街やら街中を走る感じでSTOP&GOの繰り返し。
メインロードの直前のファミマで休憩&補給。

ここで機材の紹介(順不同)。

今回初参加のあきさんのバイク。チーム内初の電動コンポ搭載。
さすがのDE ROSA。デザインが秀逸。中華とはいえカーボンホイールが良い。
20150719-038.jpg

まさひろ氏のSPECIALIZED ALLEZ。
黒赤の安定配色。個人的にはトップチューブが好きだったりする。個人的には上手くまとまったバイクだと思う。
20150719-040.jpg

カツさんのRL8。
カツさんだからこそ似合うゴールドだと思う。私には絶対似合わない。w
デュラエースのC50のホイールが良い。その走りを一度は味わってみたいものですね。
20150719-039.jpg

良輔さんのDEFY3?。ほぼノーマルだけどバリバリ上るのは乗り手が良いからか。
行く行くはニューマシンにするみたいだけど、今はこのマシンでトレーニング?中とのこと。
赤のカラータイヤが良い味を出してる。さりげなくコラムスペーサー内に赤があるのもポイント高し。
20150719-042.jpg

ベーヤンさんのSpecialized S-works。安定の黒赤。派手さはないけど、上手くまとまった一台。
ディープ目ホイールも良い感じ。ハブの白が良いアクセントになっているな~と感じる。
20150719-037.jpg

マシン談義やら、走るコースの話で盛り上がり時刻は11時半。
ここまで大して走ってないのに、待ち合わせの時間から1時間半経過してるというね・・・。
さすがにマズイと言う事で出発。

基本的には上り基調なのだけど、メリハリのあるアップダウンというのでしょうか、しっかり上ってしっかり下るみたいな。
のぼりの勾配もソコソコだけど、下りの勾配もソコソコといえば伝わるのでしょうか???
そんなこんなで目的地(新東名駿河湾沼津SA)に到着。
20150719-044.jpg

暑さにやられてしばしクールダウン。その間にも雑談タイムが始まるんだけどね。w
ある程度してから本日の目的であるランチをすることに。しかもテラス席で。wコレが大当たり。適度な風(若干強め)があって涼しいのなんの。各自それぞれ好きなものを注文。私は安定のカツカレー。
20150719-045R1.jpg

結局、2時間ほど滞在していたかしら。
自転車の話はもちろん、それ以外の話でも盛り上がって気が付いたら時間が経ってたみたいな。w
最近は、自転車に乗ってる時間より雑談タイムのほうが長くなってきてるところが気になるところだけど、せっかく集まっているのだからそれもありかなっと思ってる。むしろコレがメインでも良いのかなと思ってたり。結局は楽しくなければ意味がないことなので今の状態も全然ありなんですね。と言う事でしばらくはこの感じが続きそうです。

さて、帰り。
ほぼ下り道を走って、旧国1沿いのコンビニ(ミニストップ)へ。
千本を目指すのもアレなので、ここで解散することに。当然最後の仕上げに雑談タイム30分。w

帰り、ベーヤンさんの鬼曳きにあっさり千切れつつも何とか富士へ。
流れ解散しつつ、あきさんを富士川大橋まで、良輔さんを富士駅までご案内。

色々あったけど楽しく過ごせました。コレも皆さんのご協力のおかげです。本当にありがとうございました。
ベーヤンさん、あきさんもお疲れ様でした&ありがとうございました。
ゆるゆるの集まりですが、気に入ってもらえたのであれば今後も参加してください。

それにしても顔面の日焼けがヤバイっす。頬骨の辺りと鼻の頭がヒリヒリする・・・。

さて、来週は待ちに待ったCSC。
都合の合う方は是非ご参加ください。
詳細は別途ご連絡しますが、26日(日)なのでよろしくお願いします。

まさひろさん、本日の企画ありがとうございました。
それではまた。

Posted on 2015/07/19 Sun. 21:16 [edit]

近況など 

どうも。

相変わらず更新間隔が空いてしまっています。
暑さにやられて、やる気までなくなっているようです。w

と言うことで大したネタもないので私の近況報告などしてみたいと思います。
どれだけの人が私の近況を知りたいのかは分かりませんが・・・。

今週は、夕方からの勤務なので時間を有効活用するべく午前中に自転車に乗ったりしていました。
台風の影響もあって週の中ごろから雨予報だったのもあって乗れるときに乗っておこうってわけ。

月:インターバルトレーニングで追い込むも気持ち悪くなって終了。
火:10kmの周回コース(アップダウンあり)を2周。本当は3周するつもりが心が折れてあえなく終了。w
水:沼津往復ライド。まったくもって追い込めずポタリングに。

この辺りが豆腐メンタルと言われる私の特徴でして、始める前はやる気に溢れているのに実際に始めると
あっさりと心が折れるのですよ。w
レース志向ではないので早くなる必要はないのだけど、上りなどもう少し早く走れるようになりたいからね。
ただ、これだけの豆腐メンタルではトレーニングになってないでしょうから端からやらない方が良いのかもしれません。w
まぁボチボチやっていくしかないですね。

以上、私の近況でした。

さて話変わって。

まさひろさん企画のライドですが、急な呼びかけにもかかわらず参加者が集まっておりますよ。
新規の方2名も含め、現在のところ6名です。毎度のことながら楽しみですね~。

当日は楽しんでいきましょう!
それではまた。

Posted on 2015/07/17 Fri. 18:43 [edit]

その他  /  TB: 0  /  CM: 0

急募ですよ! 

今日も暑いですね〜。
場所によっては39度まで上がった所もあるようで、もはや体温以上&高熱のヤバイときの状況ですな。
皆様におかれましても、熱中症には注意ですよ!

さてさて、どういう訳かまさひろさんからプチライドの招集をして欲しいと頼まれまして・・・。人の良い私は当然引き受けるのですが詳細についてはよく分かっていなかったりします。w

現時点では以下の予定で居るようです。

日時:7月19日
時間:10時
集合場所:千本屋商店

気楽にのんびりランチライドとの事です。ただし、行き先は不明。w

三連休の中日ですし、割と急でもありますし何より台風が心配ではありますがせっかくだからランチしたいですね!ランチですから、またまた女子力アップしてしまいますがそこがまた良いんです!

まさひろさん企画なので、近い内にブログで詳細など告知されると思いますので、そちらを参照下さいね。

今回私は付いていくだけのつもりで居るけどそれで良いのかな?

と言うことで都合の良い方は参加して下さいね!
私は当然参加の方向で。
それではまた。

Posted on 2015/07/14 Tue. 17:44 [edit]

最近の出来事など 

どうも。
みなさん元気にしてますか〜?

最近、更新がめっきり減ってしまって・・・。
ずっと雨続きだったので書くネタもなかったのが正直なところなんですが。

そんな中ようやく晴れた週末。自転車に乗ってきました!
前日は、ツールドフランスを見ながら深酒をしまして、朝早く起きることは出来ず。w
ガッツリ走る気でいたことも忘れて8時頃に起床。
ウダウダしながら9時ごろに出発。実は走りに行くのもやめようと思ったほどテンションが低かったのはココだけの話。w
行き先は富士ヶ嶺経由本栖道。
結果的に暑すぎて身延駅から輪行しました!何気にニューマシンになってから初の輪行。なかなか機会がなくて出来なかったけど、これからはバンバン輪行したいと思う今日この頃。
カメラも持って行ったのだけど撮る気にならず一枚も撮らなかった・・・。
身体が暑さに慣れていないのが原因と思われるが少しずつ慣らしていくしかないかな。
その後は家でBBQを。やっぱり走った後のお肉は最高!良いよお肉。

日曜日は朝から地域の掃除に出かけて家族で買い物。帰宅後は冷房の効いた部屋でお昼寝。

ここ最近、馬鹿みたいに暴飲暴食していたら体重がめっちゃ増えてた・・・。
心当たりがあり過ぎるので反省と後悔しかないな〜。
また頑張ります!色々とね。

相変わらずまとまりがなくなってしまいましたが、結局のところネタがないってこと!

と、言うことで梅雨明けも近そうだし暑くなりそうな夏だけど楽しんでいきましょう!
熱中症には注意です。
それではまた。

Posted on 2015/07/13 Mon. 18:04 [edit]

その他  /  TB: 0  /  CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

