08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

趣味悠々

趣味のはなし

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

第一回 宴会 

しばらく前からの念願だった宴会をしました~!
参加頂いた方たちには、ただただ感謝です。本当にありがとうございました。

やる前までは不安しかなかったですからね。
特に『人が集まるのか?』ってところ。

最終的に集まってくれたのが、

まさひろさん、カツさん、良輔さん、べーやんさん、あきさん。

です。それに私を加えた6人で食べまくり飲みまくり。

場所は沼津駅前 ラクーンビル屋上 北海道BBQ食べ放題&飲み放題

話す内容などはグループライドのときとほぼ変わらなかったでしょうか。
移動がない分、普段よりゆっくり話せたと思います。

それにしても、みんな良く食べて良く飲みました。
特に良輔さん。ピッチが早くて。w最終的には目が座っていましたね。w
20150919-024.jpg

色んな話をし過ぎて(お酒も入っていたからか)内容はあんまり覚えていなかったり。

帰りの電車のタイミングが合わずつぼ八で飲みなおし。といっても一杯だけ。
無事に電車に乗れて富士まで乗車。
電車の中では良助さんが何を話しても『チームジャージが欲しい』と言い出して大変でした。w
30回ほどリピートされてしまったので、最後はべーやんさんと苦笑いでしたよ。w

とは言っても、とても楽しい時間を過ごせたのでやって良かったと思いました。
あんまり頻繁にやるのもあれですが、定期的に出来れば良いかな~なんて思っております。

今回参加してくれた方、ありがとうございます。
残念ながら参加できなかった方につきましては次回以降、都合がよろしかったら参加してみてください。
自転車のときとはまた別の一面が見れて楽しいですよ!

それではまた。
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/28 Mon. 15:36 [edit]

その他  /  TB: 0  /  CM: 6

富山とか長野に行ってきた 3日目  

今回の旅の最終日。

本来ならば帰るだけだったのだが、黒部ダムをずらした関係で寄ってから帰宅することに。
以前に黒部の太陽を見てから、一度は訪れてみたいと思っていた場所。中々気軽に行くことは出来ない場所だったから今回のたびにぶち込んだわけ。w

さて、混雑を避けるべく5時起床、6時出発。
目的地は扇沢駅。長野側から行く場合の最寄り駅。
何気に60kmほどあったりする・・・。

渋滞に巻き込まれることなくサクッと到着。が、既に駐車場は満車。
関電トロリーバスは6時半から運行しているのだが、まだ戻ってくる人達がいないために駐車場があかないってわけ。
おまけに、山登りに行く人達も多く居るようで完全に足止めを食った模様。
切符を買ったり、辺りを散策したり。標高が高いだけあって寒い。でも、それを見越して防寒着も持ってきたので無問題。

1時間ほど待ったところで、駐車場に空きが出てようやく停めることができた。
次のバスまで時間がなかったのでバッタバタ。w

メチャ込みだったから、こんな写真しか撮れず・・・。
20150919-DSC_0349.jpg

20150919-DSC_0351.jpg

どうにか到着。

何と言うかデカい。
20150919-DSC_0353.jpg

辺りを見回すと、山深い場所であることが分かる。
20150919-DSC_0357.jpg

20150919-DSC_0358.jpg

20150919-DSC_0361.jpg

20150919-DSC_0369.jpg

20150919-DSC_0377.jpg

20150919-DSC_0432.jpg

黒部ダム=破砕帯らしく・・・。完全にダジャレ。味は普通のサイダーですね。w
20150919-DSC_0437.jpg

記念碑なんかを見たりして撤収。
20150919-DSC_0440.jpg

帰りもバスに乗って下山。
20150919-DSC_0453.jpg

黒部ダムを含む立山連峰を楽しむ場合は、富山側からアクセスするのがお勧め。
有名なところだと美女平、称名滝、弥陀ヶ原、室堂、みくりが池、大観峰等でしょうか。
ただし、時間も料金も3倍ほど掛かりますが・・・。
通り抜けるパターンもありますが、6時間ほど掛かるようです。w
この辺は何を見たいのか等の目的によって選択肢が変わってきますね。
ただ、私的には富山側からも訪れてみたい場所ではあります。

それともう一つ、事前に色々と調べてから行くことをお勧めしますよ。何の予備知識も無い状態だと、ただの大きなダムと言う印象しかありませんから。このダムを作るのにどれほどの人が携わったのか、どのような苦労があったのかなど知っているだけで色んな思いを巡らすことができますし。
本当に大きなダム(堰堤の距離が500mほどあるらしい)ですが、作られたのが1963年(昭和38年)と言うのがまた驚きです。まだまだ設備も乏しかったでしょうが、それでも完成させてしまうのですからね・・・。

さてさて、一時はどうなるかと思いましたが、幸いこの時点ではまだ11時半ごろ。後はひたすら我が家に向けて移動。
安曇野の大王わさび農園の近くで昼食に蕎麦を食べました。長野と言えば蕎麦。安曇野と言えばわさびですしおすし。

こうして、今回の2泊3日のたびが終わりました。
私の行きたかったところはほぼ行けたので大満足。
ただ、移動距離が長くて長くて・・・。3日で800kmほどでしょうか。運転しすぎて腰が痛くなってしまいました。
子供たちにしてみれば暇だったのかなと思います。しかも山道だらけでしたし・・・。家族全員、良く頑張ってくれたと思います。

こんな機会は早々ないですからね、色々詰め込むのも仕方ないのかも。。。
今回訪れた場所の一部については、いずれ自転車でも訪れてみたいと思いました。
とくに松本以降富山まで。

いつ実現するのかは全く分かりませんが、機会があればチャレンジしてみたいと思います。

富山。いいところですよ!
是非一度訪れてみてください。

おわり。

Posted on 2015/09/28 Mon. 14:49 [edit]

イベント  /  TB: 0  /  CM: 0

富山とか長野に行ってきた 2日目  

7時ごろ起床。

前日のような早朝出発ではないのでゆっくりグダグダ。

この日の予定は

高岡大仏
善光寺
黒部ダム

あくまでも予定。時間を見ながらどうするか考える。

8時半ごろ出発。

目指すは高岡大仏。といってもすぐに到着。5分くらいだったかな。w
住宅街の真ん中に突然現れる大仏様に不思議な感覚。
20150919-DSC_0143.jpg

そしてイケメン。
20150919-DSC_0147.jpg

30分くらい見て回って移動。

富山駅で各所へのお土産。
駅前、改札など私の記憶にある風景とは違ってとてもお洒落な感じになっていた。
私の知ってる駅じゃなくなっていて、ちょっと複雑な感じ。まぁ最終的には富山がもっと盛り上がってくれたら良いなと思ってる。

後はひたすら長野に向けて国道8号線を走る。
長閑な田園風景が広がっているのだけど、高い建物がないせいか視界が広い。
いかにも田舎の風景だけど、自分的には好きだな。
この当たりはひたすら運転していたから、写真はなし。気になる方は是非訪れてみてください!

いつの間にか新潟県。
親不知の辺り。洞門が続く区間だけど海のほうに目を転じるとこんな感じ。
20150919-DSC_0162.jpg

タイミング良く未知の駅的名ところがあったので休憩がてら寄って見ることに。親不知ピアパークと言うらしい。
20150919-DSC_0292.jpg

せっかくなのであら汁を頂く。
20150919-DSC_0175.jpg

駐車場から海岸へ下りて少しだけ遊ばせる。昨日から移動続きで気晴らしも必要だったから。
初の日本海だよと説明したけど、イマイチわかっていない模様。w

こういうのが画になる長男。
20150919-DSC_0263.jpg

落ち着きのない次男。w
20150919-DSC_0230.jpg

タイミングよく良い写真が撮れた。(自分的には。w)
20150919-DSC_0288.jpg

この辺りで本日の黒部ダム観光を諦め。
善光寺に向かっていくことに。散々山道を走らされて到着。

でかい。
20150919-DSC_0327.jpg

でかい。
20150919-DSC_0315.jpg

参堂
20150919-DSC_0305.jpg

おやき(りんご味)を食べたり。何とかコロッケ(名前は忘れた)を食べたり(写真撮り忘れ・・・。)。
20150919-DSC_0313.jpg

この当たりは、いかにも観光地といった雰囲気だった。それが良いと言う人も居るだろうけど私的にはう~んといったところ。
確かに建物自体は立派だけど、何と言うか雰囲気がダメ。
とは言え、実際に見てみないと分からないこともあるからコレはこれで良しとする。

小1時間観光して撤収。
2日目の宿へ。

食事したり風呂に入ったりしてグダグダしてたらいつの間にか寝てた・・・。
山道の運転は疲れるようだ。

Posted on 2015/09/25 Fri. 11:30 [edit]

イベント  /  TB: 0  /  CM: 0

富山とか長野に行ってきた 1日目 

とは言っても、今回は車で。家族サービスと言うやつですね。

富山は両親の出身地でして、お世話になった伯父と伯母にお礼を言いに行くのがメイン。それに観光を合わせたのが今回の工程。日程やら工程については一任(丸投げ?)されたので、自分本位で行きたいところをピックアップしました。w
それと私的にもう一つの目的がありまして、自転車で走る場合の道路状況を見ておきたかった事。特に国道158号線。
松本から乗鞍や上高地に行く際走ることになるのだけど、路肩の狭さとトンネルの多さは有名。その辺りを実際に見たかったのです。

さて、富山も含めた北陸については、昔から交通事情が悪くて行きにくい場所と言う印象。
最近は北陸新幹線が開通しましたが、家族全員で行くととんでもない事になってしまうので必然的に車になるわけですが、そうすると悩むのがルート。

ルートについては大雑把に3つ。

1.国道52号線⇒中部横断自動車道⇒中央自動車道⇒長野自動車道⇒安房峠道路
  距離:296km
  時間:約5時間15分
  料金:2780円

2.国道52号線⇒中部横断自動車道⇒中央自動車道⇒長野自動車道⇒上信越自動車道⇒北陸自動車道
  距離:429km
  時間:約5時間半
  料金:5410円

3.東名高速道路⇒名神高速道路⇒東海北陸道
  距離:458km
  時間:約5時間40分
  料金:6610円

どのルートを選んでもまぁ微妙。
最終的には快適性と料金の兼ね合いで選ぶことになるのかしら?
ちなみに我が家は1のルートを選びました。

小さい頃、両親の里帰りに同行した際は松本以降のルートを毎年のように走っていました。今は亡き父とは色々あって分かり合えることはなかったけど、自分も大人になり久しぶりに思い出に触れたいな~と言うことで選んだわけです。

シルバーウィーク初日の出発のこともあり、一番の心配が渋滞でした。そして何よりも早く着きたかった。
となれば早く出ることになるわけで4時半に出発。

んで、お昼ごろ到着。心配していた渋滞にも巻き込まれなくて一安心。

国道158号線については、事前の情報通り自転車には厳しい環境。実際に走る方については、色々調べてください。死に物狂いで走っても良し、近くまで車載輪行でも良し。ちょっとした情報ですが、新島々からバス輪行が場合によっては可能のようですので、アルピコ交通に問い合わせてみてください。なお、輪行袋への収納は必須ですよ・

予定の時間まで少しあったので観光。
ここは高岡。瑞龍寺。

wikipediaによると
富山県高岡市にある曹洞宗の仏教寺院。山号は高岡山。本尊は釈迦如来。開基は前田利常、開山は広山恕陽。仏殿、法堂、山門の3棟が近世禅宗様建築の代表作として、平成9年(1997年)に国宝に指定されている。これは富山県下における初の国宝指定であり、平成26年(2014年)現在も富山県唯一の国宝である。
との事。

入り口
20150919-DSC_0066.jpg


20150919-DSC_0070.jpg

20150919-DSC_0076.jpg

20150919-DSC_0077.jpg

20150919-DSC_0078.jpg

20150919-DSC_0090.jpg

20150919-DSC_0093.jpg

20150919-DSC_0107.jpg

20150919-DSC_0087.jpg

20150919-DSC_0102.jpg

とても素敵な場所でした。
お寺とか良く分かりませんが、とても手入れが行き届いている印象。左右対称具合が良い感じ。
お寺と言うと厳かな場所のイメージですが、そんな雰囲気は全くなかったですね。
各々、思い思いに見入っておりました。外国人(特にアジア系)が少なかったのが良かったのかも。w

時間になったので移動。
お店の手配と、料理の予約をしておいてくれました。こういうところが本当にしっかりしている伯母。
私自身、10年振りの再会となるでしょうか。色々お話をさせて頂ました。出来る人の言葉は重みがあって心に来るものがありますね。

2時間ほど会食しまして、お墓参りに行くことに。場所がイマイチだったのでご一緒してくれることに。
その途中、富山市内が一望できる場所へ連れて行ってくれました。
20150919-DSC_0110.jpg

この日は、晴れたり曇ったり雨だったりと天気が良くなかったのでアレですが・・・。
私が富山と言って思い出す風景の中に、雲ひとつない青空の中、雪がかかった立山連峰が壁のように迫ってくる画がずっと印象に残っています。当時小学5,6年生だったでしょうか。春先に行く機会があったときに見た光景です。未だに覚えていると言うことは相当に印象深かったんでしょうね。wいつか、また見てみたい光景ですね。

お墓参りも無事に終わり、散々よくしてくれた伯母ともお別れです。
帰り際にもたっぷりのお土産を持たせてくれました。本当に感謝感謝ですね。

さて、次に向かうは富山市内。軽く言っていますが60kmほど移動します。
北陸の方には一般的な国道8号線を富山方面へ。

しないに入って路面電車(チンチン電車?)を見たり。
20150919-DSC_0128.jpg
20150919-DSC_0118.jpg

富山城を撮ってみたり。
20150919-DSC_0131.jpg

そして目的地へ到着。
伯父が営んでおります寿司屋です。回ってない本格的な店です。富山を訪れた際は、是非とも『写楽』へ。
富山国際会議場、市民プラザの向かい辺りに立地。また、ANAクラウンプラザホテルの近くです。
20150919-DSC_0140.jpg

私も小さい頃は、夏休みに来てはお手伝いしたものです。夜はほぼ御寿司というね。w小学生らしからぬ感じでした。
さすがに3日も続くと食べる気がしなくなったことを思い出します。w
それt、当時は仕出し弁当もやっておりまして、午前中は祖父について配達の手伝いをして休憩時間に総曲輪にて映画を見るのが日課になっていました。1000円前後で2本立てだったのを覚えています。

この日は、混んでいたようでバタバタしておられて挨拶も満足に出来ませんでしたが、用意してくれた御寿司などは美味しく頂きました。近頃では回転寿司ばかり食べていて、それなりに満足しておりましたがやはり本物は違いますね!ネタの美味しさは言うまでもなく、シャリが本当に美味しかった。寿司は間違いなくシャリですね!回転寿司のガチガチに握られたシャリはシャリに有らず。

で、おなかも膨れたし長居も申し訳ないので宿泊先へ。忙しい中散々お礼を言ってお店を後に。
一日目の宿泊場所は、まさかの高岡駅前。w 先ほど居た場所へ戻ります・・・。60kmほどを走ります・・・。

で、宿に到着。

長かった1日が終わりました。
グダグダした後、風呂に入って軽くお酒を飲んで寝ました。

いや~濃い一日でした。
と言うか自転車旅でも毎度おなじみになりつつあるけれど色々詰め込みすぎ。w
それでも、お礼を言いたかった方たちにしっかりとお礼が言えたのには大満足。

一日の工程を思い出す間もなく眠りに着いた。

Posted on 2015/09/22 Tue. 22:55 [edit]

イベント  /  TB: 0  /  CM: 4

マジでヤバイ! 

久しぶりに体重計に乗ったんですよ~。
そしたら結構大変な事になっておりました。w

最近は、食べる量も飲む量も増えていてマズイな~なんて思っていたのだけど、誘惑には勝てず食っちゃ飲んでしていたわけです。
その間、心の片隅には常に『ヤバい、マズい』と感じておりましたが見てみぬ振りをしていました。
そして今日、覚悟を決めて体重計に乗ってみたんですよ。

そしたら、、、







なんと


70kg

ですって!

これは、もう事件。いや事故といっても良いレベル。

ここ5年ほどは見たことのない数字にただただ呆然とするばかり・・・。

ちなみに、体脂肪率は21%でBMI値は24.5との事・・・。

正直もう少し軽い(68kg)だと思ってましたよ。

さすがに、放置しておくわけにも行かないので、ダイエットと言う名の減量を決意しました。

方法としては単純で以前にもやった『夜ご飯抜き』です。

まずは、2~3kg程落としてから、ジョギングでも始めようかと思います。

と言うわけで、明日から本気を出して頑張ります。

応援よろしくです!

Posted on 2015/09/16 Wed. 20:53 [edit]

_その他  /  TB: 0  /  CM: 8

雨のグループライド 

色々と大変ながら充実したライドになりました。

事前の告知どおり、待ち合わせはふじのくに田子の浦みなと公園。
天気予報どおり、朝からどんより。今にも雨が降りそうな感じ。
それでも、7時時点では雨は降っておらず予告どおり集合します。

8時ごろ、良輔さんが富士川楽座に到着したとのことで合流します。
チャチャッと身支度を整えて迎えに行き、待ち合わせ場所のふじのくに田子の浦みなと公園に向かいます。
到着する寸前にパラパラと降ってきましたが、この後の工程に影響はなさそうな感じ。
他のメンバーを待っていると雨も強くなり・・・。
何だかんだと全員無事に合流。中には雨に降られたメンバーも。

この時点で、良輔さん・カツさん・ベーヤンさん・H.まさひろさん(新規の方)が集合。

幸い、屋根つきの場所を確保できていたのでしばらく雑談。

当初予定していた、須津川渓谷は特に下りが危険と言う事で却下。

それぞれ適当にルート案を出し合いますが、最終的には雨でも比較的安全な平坦コースを走ることに決め沼津目指して走り出します。ルートは安定の堤防の上。先頭交代しながら30~40km/hで走ります。
私はと言うと、後から合流する方(S.Yujiさん)との連絡をしながら付いていくという結構な重労働・・・。
連絡している間に離れてしまうわけですが、全くと言って良いほど追いつかず。長い距離を全力で走ってやっとのことで追いついた後はケツもちで泥水を被りつつ張り付きました。wそれでも最後は出し切って500mほど先頭を曳きました。

良い感じで追い込んだ後は、千本屋商店前で駄弁りながら今後のルートについて話し合います。天気も回復してきたので、行き先を清水町クリテリウムのコースを下見という事で卸団地に向かうことに。

そして到着。既に参加したことのあるべーやんさんに解説してもらいつつ、5周ほど走ったでしょうか。
ちょうどお昼時と言うこともあって、怪しい台湾料理店と丸天とどちらにするか悩みつつ台湾料理店へ。ここでようやくS.Yujiさんと合流。みんなで仲良く昼食を採りました。やはり同じ趣味を持つもの同士、すぐに打ち解けます。和気藹々と楽しい時間を過ごしつつ、次の行き先を長泉メンバー一押しの駿河平?に決めて出発。

カツさんの案内で、現地に到着。

タイム計測ポイントでサイコンをリセットして計測開始。
緩急織り交ぜつつ、平坦と下りが一切ない上り一辺倒のルート。私的には苦手なコースプロフィールでしたが何とかゴールまでたどり着き、19分11秒。結構追い込んで走ることができました。後20~30秒ほど短縮できそうですが、それが精々でしょうね。何だかんだと脚がプルプルしていたのはここだけの話。w

千本屋商店まで戻り、しばし雑談。ここでのりさん合流。何だか見るからに凄いマシンに乗ってました。w
形状と言い曲線美といい、一目見て『コレは速い』と確信できると言えば伝わるのでしょうかね?軽量&エアロフレームでした。

何だかんだと時間も押していたので富士を目指します。
ノンビリ帰るはずが、ここでも35~40km巡航。千切れると追いつかないですね・・・。しかも向かい風と言うね。w
ヒィヒィ言いながら、のふじのくに田子の浦みなと公園に到着。しばらくして解散となりました。

この日は、途中合流が2名(S.Yujiさん、のり3さん)とのことで、朝から連絡しあったりしていましたが大変でした。w
行き先がコロコロ変わる状況で連絡をするわけですが、行き違いになることもあったりして・・・。途中、合流できなくても仕方ないなと半分諦めていましたからね。最終的に合流は出来ましたが、良く出来たなと言うのが私の感想。

そんなこんなで、当初の予定なんてまるでなかったかのようなライドとなりましたが、結果的には楽しめました。雨あり、晴れあり、向かい風あり。平坦も坂道もあって内容の濃いライドでした。走行距離も何気に100km越えたりして。w
コースの試走も出来たし、駿河平にも行けたし言うことなしかもしれませんね。

行き先を決めないライドも良いかもしれません。集合してからルートを決める。
決まらなければ一日雑談なんてもアリですね・・・。やっぱりなしですね。w
こんな感じでゆるくいけたらよいなと思っております。

今回参加して頂けた方はありがとうございました。
参加できなかった方も、都合が合えば是非。

それではまた。

Posted on 2015/09/14 Mon. 22:08 [edit]

須津川渓谷ライド 

こんにちは。

明日の須津川ライドについての連絡です。

何やら恒例となってきた感がありますが、今回も天気予報が悪いです。w
現時点で(17時現在)、曇後雨で降水確率も50%の予報。
毎回悩まされるのですが、私も慣れたもの。
前回も使いましたが、朝7時の段階で雨が降っていたら中止にします。
とは言っても、住んでる場所もバラバラなので、降っているようなら連絡頂きたく。
メールでもLINEでも当blogのコメント欄でも何でも構いません。

待ち合わせ時間は9時。
場所は正確には『ふじのくに田子の浦みなと公園』と言うみたいですね。
時計やらベンチがあるのでその辺に居ます。
駐車場もあるので、車載の方はこちらに止めて頂ければ。
201509121704181c7.jpg

行き先としては、須津川渓谷で大棚の滝とか須津川渓谷橋を予定しているのですが、この地域は雨が多くて他は晴れてるのにココだけ雨とか割とあったりするのですが、既に天気予報が怪しい感じですね・・・。行き先変更など柔軟に対応できれば良いのですがこれと言った候補もない状態で。とは言っても、明日までには考えておきます。

ちなみにルート的にはこんな感じです。
20150912172411519.jpg

繰り返しになりますが、9時にふじのくに田子の浦みなと公園に集合で、
それでは明日!

Posted on 2015/09/12 Sat. 17:26 [edit]

 

鬼怒川が大変なことになっていますね。

朝のニュースでは危険だとのことでしたが、とうとう決壊してしまいましたね・・・。
私も川の近く(富士川)に住んでいるので、人事には思えず・・・。一日も早い復旧を祈るばかりです。

さて、書き出してみたのは良いけれど大してネタもなくて困っています・・・。

明日は飲み会で、明後日は仕事なので、少し気が早いですが13日の予定をば。

待ち合わせについてですが、9時に富士港公園とします。

当初は富士川楽座としていましたが、富士港公園にしたいと思います。理由は特にありません。w
まぁ、楽座からも大した距離も無いので、車で来る方は好きなほうに止めて頂ければ構いませんよ。ただ、楽座に集合する場合8時45分集合でお願いしますね。

なお、現時点では、良輔さん、カツさん、それと新規でM.Hさんから参加表明を頂いております。場合によってはYuji Sasakiさんの参加もあるかもしれません。

行き先は須津川渓谷で大棚の滝か須津川渓谷橋。または両方。
道中の予定は決めません。いつもの通り流れに身を任せる感じで行きたいと思っています。

興味がある方は、途中参加も途中離脱もOKです。
上手く合流できるよう調整しますので、ご連絡ください。

それでは、よろしくお願いします。

Posted on 2015/09/10 Thu. 20:57 [edit]

自転車  /  TB: 0  /  CM: 7

色々 

どうもです。

台風、どうでしたか?被害には遭われなかったでしょうか?
ちなみに我が家は至って平穏な時間を過ごしております。

何だか清水町ゆうすいクリテリウムのことで盛り上がってきているようですね。w
先日の日本平の際に、コウタさんが申し込んだのは聞いたのですが、その後カツさんが参加表明し良輔さんが続くと・・・。流れ的に参加することになりました。完全にノリですね。w
今更ながらに気にしていることがありまして、ビギナークラスのクリテリウムは落車が多いらしいと言うこと。何でも、集団走行に慣れておらず、斜行してしまうのが原因らしいのですが、私が一番引っかかっている部分でもあります。
と言うのも、時期的に怪我をしたら非常に不味いんですよ・・・。足とか腕とか目立たない部分なら問題ないのですが、顔に傷とか骨折とか、ましてや入院となったら完全にダメなんです。そのことが気になっていてモヤモヤしている状況です。
申し込みは澄んでいるので、ギリギリまで悩もうと思っているところ。

それと、13日暇な方何処かに走りに行きませんか?
行き先等はこれから考えます。久しぶりに富士を拠点に走って見ましょうか???
今のところ、須津川渓谷辺りを考えています。興味のある方は是非。

それと、26日(土)辺りに念願だった宴会をしたいと思います。都合の良い方がいらっしゃいましたらご連絡を。
なお、参加人数が少ない場合には中止しますのでご承知置き下さい。場所は、沼津か富士かその辺で考えています。

さて、一部メンバー間でグループを作って情報交換していたりするのですが、IDを持っている方で参加したいと言う方はSecretコメントを入れてください。管理者にだけ表示を許可するにチェックをつけるだけで良いので是非。Blogよりリアルタイムですし連絡が取りやすいかなと思っております。

と言う事でまた。

Posted on 2015/09/09 Wed. 21:03 [edit]

その他  /  TB: 0  /  CM: 6

清水町ゆうすいクリテリウム大会って知ってるかな? 

どうも。

どういうわけか、清水町ゆうすいクリテリウム大会に出ることになりました。

細かい話は割愛しますが、流れ的に参加することになりました。既に申し込みまで完了しています。
ちなみに、大会概要などは把握し切れていないので、こちら参照ください。

遂にレース?イベント?参加ですよ。
大会、イベントの参加など今までは全く考えていなかったことなので、ちょっと早まったかな~なんて思ったりして居るのが正直なところですが、完走を目標に頑張ろうかと思います。

締め切りは9月25日まで、かつ、定員に達し次第だそうですので、興味のある方は是非。
なお、こちらから申し込み出来ますよ。

皆で走って、その後は打ち上げと言うことで、食事でも飲酒でもしましょう!

自分自身、全く思いもしなかったイベント参加ですが、せっかくなので楽しんで行きたいなと。
こういうときのために、チームジャージを作っておけば良かったと後悔しているところではあります・・・。
こちらは、これから着手していきたいと思いますのでご協力をお願いします。

ということで、取り急ぎご報告まで。

Posted on 2015/09/07 Mon. 20:20 [edit]

その他  /  TB: 0  /  CM: 16

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。