02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

やる気が・・・ 

季節の変わり目だからなのか何なのか、どうにもやる気が起きない今日この頃。
休日の前の日までは自転車に乗る気満々でどこに行こうか考えてるわけですが、
目覚めるとまったく体が動かなくなりまして無駄に時間が過ぎていくみない・・・。
出てしまえば楽しいはずなのに、その一歩が出ず。
う~ん。精神的な何かか。

場所によっては桜が開花したとか。
これから自転車がはかどる時期ですからね~。無駄にはしていられないわけで。
ぼちぼちやってこうと思います。

そんなわけで、どうでもよい内容でしたw
それではまた。

Posted on 2016/03/23 Wed. 21:23 [edit]

_その他  /  TB: 0  /  CM: 2

物欲・・・ 

そろそろ何か買おうかな~。
特別欲しいものがあるわけではないのだけど、ただ何となく何かを買いたくなる。うん、よくある話。

で届いたのがコレ。
20160305-003.jpg

開けてみる
20160305-005.jpg

取り出してみる
20160305-006.jpg

後ろから
20160305-007.jpg

斜め前から
20160305-008.jpg

はい。かっこいい!
見た目が良いことは一番大事なところ。
私に似合うかはまた別の話。元が悪ければ何をやっても駄目ですから・・・。

本当は、SELEVE MP3 BLK/ALUが欲しかったのだけど入手できず。
まぁ、許容できる金額で入手出来なかったというのが正確か。高々、1000円、2000円の話なのだけど私の中では、譲れない部分だったりするわけで。
参考画像

で、どうしようかと思っていたら時に見つけたのがコレだったわけ。
見た目と、値段が私の要求を満たしてくれたので購入に至ったのでした。
ただ、先述の通り私が身に着けて似合うかどうかはまた別の話なので似合わなかったら身に着けません。w

それと、おまけで手袋がついてました。いつかどこかで活用できれば良いですね!
20160305-009.jpg

今回購入したところは、ウエムラサイクルパーツ。通称ウエパとか言ったりします。
大阪の自転車乗りには有名らしいです。品ぞろえも良く値段も安いと。
http://uemura-cycle.com/

たまに、海外通販(wiggle、CRCなど)より安く購入できたりしますので見てみるのも良いかもですね。
支払方法が、振り込みか代引きしかないのがちょっと辛いですけど、それが気にならないならアリですよ。

それではまた。

Posted on 2016/03/05 Sat. 17:55 [edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

