02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

久しぶりのライド 

年始に「自転車に乗る」なる目標を立てたにもかかわらず、ぜんぜん乗れてない日が続いていますが久しぶりに乗ってきました。
実に2ヶ月ぶりですね・・・。反省。

行き先は朝霧方面。明確な行き先も決めずなんとなく気が進む方向へ。
芝川の辺りをのんびり流す。

この辺は何度走っても気持ち良いですね~。富士山も良く見えて気温も高目で自転車には良い季節になりました。
IMG_2069.jpg

陣馬の滝。水量が少ないってレベルじゃないのですが・・・。大丈夫なのでしょうか。
ただでさえ減ってるな~なんて思ってたのにこれはさすがにヤバイのでは・・・。
IMG_2074.jpg

ちなみに2011年はこんな感じでした。水量も多く水深も太もも辺りまでありました。
CA3F0205.jpg


気を取り直して出発。
せっかくだから富士ヶ嶺まで。雪の残っている場所もあったけど寒さは感じず。
やっぱり何度きても気持ちが良いです。
IMG_2076.jpg

後は下りをかっ飛ばして下って無事帰宅。
やっぱり自転車は気持ち良い!改めて認識したライドになりました。

これからは自転車にとって最高の季節になるから乗り倒していこうと思います。
ではでは。

Posted on 2017/03/24 Fri. 23:59 [edit]

ツーリング  /  TB: 0  /  CM: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

