08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

12日(日曜日) 

どうも。

何だか急に寒くなりましたね。明日も寒いようですので体調管理には注意です。
天気も悪くてモヤモヤしてしまいますが、元気にお過ごしでしょうか?

さて、先週の土日は天気が悪く走りに行けなかったので、禁断症状が(大袈裟www)出始めてきています。
12日の日曜日は久しぶりに晴れマークが出ているので、どこかへ走りに行こうかなと思っているところです。

が、

行き先は決まっておりません。wもちろんコースも。www

せっかくなので都合が合う方はご一緒できればと思っています。
ただ、現時点では何も決まっていませんので、これから皆さんと相談しながら決めていくといった感じなります。
参加希望と行ってみたい場所などを頂ければ適当に考えますのでご協力お願いします。

ちなみに、今の時点では何とな~く箱根当たりをイメージしております。

要望でも何でも良いのでご連絡くださいね~!

それではまた。

Posted on 2015/04/07 Tue. 20:33 [edit]

グループライド  /  TB: --  /  CM: 10

コメント

12日ですが、参加希望でお願いします。
ただ、グループライドの経験がほとんどないので、
ご迷惑をおかけするかもしれません・・・。
とはいえ、チャレンジしていきたいと思っているのでぜひよろしくお願いします。

ルートは、箱根の経験がないので、
箱根越えは少し不安ですがいいなと思います。
けれど、どこでもOKです!
ただ、1つお願いがあるとすれば、
できれば輪行なしのルートだとうれしいです。
なにせ輪行経験は0なので・・・。
わがままをいってしまいましたが、よろしくお願いします!

461 #- | URL
04/07 21:57 | edit

日曜参加できません。

どうもです。
最近雨ばかりで全然走れてませんので走りたいのですが、今週は仕事で参加出来ません。
来週は休みを取ってあるので、来週参加します。
宜しくお願いしますm(_ _)m

良輔 #- | URL
04/07 22:44 | edit

りゅうさん、こんばんは。12日選挙の案内係で無理なんです。11日なら平気なのですが。2日連続は無理でしょうか?田貫湖辺りはどうでしょう。無理そうならまた次回富士山ライドでお願いします(^-^)

まさひろ #- | URL
04/07 22:58 | edit

チョット迷ってます。

ご無沙汰です。
この頃は、ヒザの調子が悪くてのれてませんでしたが、やっと治ってきたので参加させてもらおうかなと思っています。
膝の調子次第ですね。

のり3 #TZfdjmMU | URL
04/08 10:57 | edit

こんばんは。
久しぶりに参加させて下さい。
長距離更新目指して頑張ります。
日曜は晴れる!はず。

カツ #- | URL
04/08 20:22 | edit

Re: タイトルなし

461さん

12日よろしくお願いします。
誰でも始めては不安ですが、何とかなるものです。w気楽にいきましょう♪

今回は輪行はなしで考えています。が、実は沼津近辺はあまり詳しくなくてですね良いコースが思い浮かびません・・・。特に箱根にこだわっているわけではないので良いところがあれば教えてくださいね~!
あんまり日はないですけど、色々考えて見ましょう!

それと、連絡先を教えて頂けると助かります。

りゅう #- | URL
04/08 22:25 | edit

Re: 日曜参加できません。

良輔さん

こんばんは。

急なお誘いでしたらからね、仕事であれば仕方ないです。
来週はお願いします。1週にするか半周にするか考えているところです。w

最近は天気が悪すぎて困りますね・・・。
晴れたら自転車に乗ってあげてくださいよ!

りゅう #- | URL
04/08 22:29 | edit

Re: タイトルなし

まさひろさん

そういえば12日は選挙でしたね。私は行けたら行こうと思っています。w
案内係、大変そうですね。頑張ってください!

11日は珍しく仕事なんですよ・・・。土曜日に仕事とかもう何と言うか・・・。申し訳ないです。
タヌキ子はまた別の機会に行きましょう!

時間のあるときはまたお誘いしますのでその時はよろしくお願いします!

りゅう #- | URL
04/08 22:34 | edit

Re: チョット迷ってます。

のり3さん

ご無沙汰しております。
元気ですか?ってヒザ大丈夫でしょうか?自転車の乗りすぎですか?
場合によっては厄介な症状になりますので無理しないように注意ですよ。

ギリギリまで悩んでもらって構いませんので、土曜日ぐらいまでにお返事いただければ。
くれぐれも無理しないでくださいね。

りゅう #- | URL
04/08 22:37 | edit

Re: タイトルなし

カツさん

お久しぶりです。元気にしていましたでしょうか!

12日、よろしくお願いします。晴れると良いですね!
長距離&登りですか~。難易度高くなってしまいますね。w

今のところ何も決めていないので、要望等あれば教えてください!

りゅう #- | URL
04/08 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

