05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

また雨ですね・・・。 

最近は雨&寒いで、イマイチスッキリ晴れる日がないわけですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?元気にしていますか?寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいので注意ですよ!

さてさて、12日(日)の件、明後日に迫ってきましたが、現時点で待ち合わせの時間以外は何も決めていません。何とな~く箱根(エコパ)とか言いましたが、それで良いでしょうか?他に良いところがあれば教えてください。箱根以外では、先日に行った戸田で深海魚を食すライドとか朝霧高原方面や身延辺りぐらいですかね。何でも良いので要望があれば連絡くださいね。w
特になければ箱根になりますので、そのつもりでいてくださいね。wちなみに、待ち合わせは9時と考えていますが、大丈夫ですかね???

前回の雨の日ライド後、車体は綺麗にしたのですが、チェーンにオイルを挿さないでいたら早速サビが出てきました・・・。少しぐらいオイルが残っていると思っていたけど甘かったですね・・・。完全に流れていました。先ほど注油して良い感じになりましたとさ。

それではまた。

Posted on 2015/04/10 Fri. 20:13 [edit]

自転車  /  TB: --  /  CM: 6

コメント

雨続きですね。

雨ばかりで嫌になっちゃいますね。
自分は今日休みだったので、午前中のうちに走って来ました。
遠出はヤバイので、清水の日本平パークウェイを登って来ました。
4キロ274メートルの登りです。
短いですが、ちょっと走りたい時には丁度良いです。
雨の後はメンテナンスが大変ですよね。
日曜日、気を付けて行ってらっしゃい(^o^)/

良輔 #- | URL
04/10 22:09 | edit

こんばんは。
箱根ライドで賛成です。
コース等はお任せします。

自転車すぐサビますよねw
通勤用は外に置いてあるので
サビだらけです…

カツ #- | URL
04/10 22:52 | edit

雨ばかりで嫌ですね。今日も明日も
時間がとれず乗りたい病です。
(;´д`)
明日の箱根ライド写真などアップお願いします~楽しんできて下さい。
良さん、中部の自転車の聖地登ったんですね!

まさひろ #- | URL
04/11 14:16 | edit

Re: 雨続きですね。

良輔さん

雨ばっかりですね・・・。
晴れ間を見つけて乗るとは素晴らしいですね。
日本平はそんなに遠くないのに走ったことがないですよ。w
路面状況などはどんな感じでしょうか?人気はあるようなので悪いということはないんでしょうね。
いずれ走ってみたいと思います!

雨の日に限らずこまめにメンテナンスしないとですね。

りゅう #- | URL
04/11 18:27 | edit

Re: タイトルなし

カツさん

行き先は箱根に決めました!
コースはまぁ適当に。w

私も通勤用の自転車はサビサビですよ〜w
手入れもほとんどしませんし。
でも、モノは大事にしたいものですね。

りゅう #- | URL
04/11 18:31 | edit

Re: タイトルなし

まさひろさん

本当に雨ばっかりですね〜。
ローラ台乗りますか?3本で良かったらお貸ししますよ〜。

たいした写真も撮れませんがそれでも良ければ撮ってきますね。

富士山一周(場合によっては半周)行きましょう!

りゅう #- | URL
04/11 18:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

