05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

富士山一周 

だいぶ前から告知していた富士一が来週の日曜日、19日に迫ってきました。
正式な呼びかけもしていませんし出欠の可否も採っておりませんが、実際はどんな案配なのでしょうか?
参加して頂ける方は、連絡くださいね。メールでもコメント欄でも何でも良いですよ~。

ただ、心配な点としては距離も130kmあって獲得標高が2000mオーバーということで、これまでのライドの中ではキツイ部類に入るのは間違いないと思います。参加される方は気合を入れて、ある程度の覚悟が必要かもしれません。私もフォローしきれるか心配ではありますが・・・。

そして一番の問題として、待ち合わせをどうするか?というところなのですが、私的には、流れ集合の流れ解散が良いな~と考えています。無理に一箇所に集まるよりも、都合の良いところから合流して1周するのが良いのでは?と思っている次第。これはあくまでも私の考えであって、他に何か良い案があれば教えてくださいね!あんまり時間も無いので悩んでいる場合意ではないので協力お願いします。

それではまた。

Posted on 2015/04/14 Tue. 21:10 [edit]

グループライド  /  TB: --  /  CM: 8

コメント

日曜参加です。

富士山一周ライド参加で宜しくお願いします。

自分は富士よりも西から参加なので、輪行で富士駅から参加します。

流れ参加・流れ解散となると、富士駅スタートの右回りの方が良いんですかね。
もしくは、集合場所を富士よりももう少し東にして、集合するか。
ただ流れ参加だと会えなかったりしないですかね。
経験がないので、要領がわかりませんが。

良輔 #- | URL
04/14 22:39 | edit

こんばんは。
富士山ライド参加予定です。
輪行可能なのでスタート場所は
みなさんに合わせようと思います。

カツ #- | URL
04/14 23:04 | edit

参加します。りゅうさんの2月3日のブログの右周りのプランだと助かります。地域の河川清掃の当番で8時から一時間程やりまして9時~9時半ぐらいに長泉出発できますのでルート沿いの須走街道のスピードウェイの近くのセブンイレブンで10時半~11時ぐらいには合流できると思います。
どうでしょうか。4月日曜日は地域の仕事ばかりです((^_^;)
よろしくお願いしますm(__)m

まさひろ #- | URL
04/14 23:29 | edit

どうもです。日曜日は、用事があり
参加できません。
参加される皆様の富士一完走 無事
達成される事期待しております。
地元なので何度か走っていますが
御殿場から須走までの登りが体力的、交通渋滞のストレスで一番やっかいな区間です。
どうぞ気を付けて。

のり3 #dgQqEzFc | URL
04/15 18:19 | edit

Re: 日曜参加です。

良輔さん

日曜日、よろしくお願いします。

基本的な考え方は、富士から反時計回りになりますね。
主要道路を走りますので、無理に富士集合にしなくてもとは思っています。

大体のイメージは出来ていますが、詳細は詰めていく必要があります。
日はないですが、色々検討しなくてはなりません。

りゅう #- | URL
04/15 21:19 | edit

Re: タイトルなし

カツさん

日曜日はお願いしますね。

色々と検討はしていますが、今のところ良い案は見つかっていません・・・。

富士集合、富士解散が一番簡単なのでしょうが輪行となるとそれなりに大変になりますからね。

もう少し考える時間が必要かもしれません。

りゅう #- | URL
04/15 21:23 | edit

Re: タイトルなし

まさひろさん

距離も長く、登り基調ということもありまして、できる限り早く集合できると助かります。
10時半~11時は丁度良い時間になると思います。

詳細はこれから詰めますが、結構厳しいライドになるかもです。。。

りゅう #- | URL
04/15 21:26 | edit

Re: タイトルなし

のり3

日曜日、残念ですが仕方ないですね・・・。

的確なアドバイスありがとうございます。
仰るとおり、御殿場から須走、籠坂峠までは一番の山場になるかもです。

距離&獲得標高を見ると舐めてかかると痛い目に合いそうです。w
楽しみ半分、不安半分というのが正直な気持ちです。

りゅう #- | URL
04/15 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

