10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ちょっと心配ですね 

何気なく天気予報を見ていたら、19日(日)に雨マークがつきましたね・・・。
赤枠内が当日の天気ですが、微妙すぎて困ってしまいますね。w

こちらが富士の天気
20150417.jpg

こちらが河口湖辺りの天気
201250417_2.jpg


前回(お花見ライド)の反省を踏まえ、前日の天気で降水確率が50%を越えていた場合は中止したいと思います。何だかんだと大変でしたから・・・。体調面もそうですし、やはり危険度が格段にアップしてしまいますし・・・。

そんな訳で、夜8時の時点の天気予報でどちらかの地点で降水確率が50%以上だった場合は中止しますので決行、中止いずれにしてもメールしますのでご承知おきください。

なお、予定通り決行する場合待ち合わせなどは次通りです。

待ち合わせ場所は、富士と須走のコンビニ。どちらか都合の良いほうで待ち合わせましょう。
時間は富士の場合は、7時半。須走のコンビニの場合は10時半から11時。出来る限り早目を希望。
後は、時間を見ながら臨機応変にルート変更なども考慮しながら走ります。

要望等あれば連絡くださいね。
今は当日晴れることを祈るばかりですね。それにしても近頃はスッキリ晴れることが無くてイヤになってしまいますね。。。

それではまた。


Posted on 2015/04/17 Fri. 22:28 [edit]

グループライド  /  TB: --  /  CM: 6

コメント

了解です

了解しました。

晴れると良いですね。
天気が不安定で嫌になっちゃいますね。

宜しくお願いします。

良輔 #- | URL
04/18 05:35 | edit

了解です。りゅうさんの判断におまかせします。回復すると良いですね。

まさひろ #- | URL
04/18 07:55 | edit

分かりました、判断お任せします。
けれど、少し良い予報に変わってきましたね。
天気が良くなることを期待したいですね。

ところで、集合場所のコンビニは、セブンイレブン御殿場柴怒田店でいいのでしょうか?
もし違うようであれば教えてください。
よろしくお願いします。

461 #- | URL
04/18 10:30 | edit

降水確率下がるのを願っています。
でも無理せず、延期も構わないので
判断お任せします。

カツ #- | URL
04/18 10:48 | edit

予報良くなってきましたね(^-^)
今日仕事で御殿場行ってきましたが
自分は旧246で上がります。所々急な所あり距離長く脚温存していかな
いとその先きついと思いました。
調子のっていくと後々須走以降大変そうな感じでした。自分はまだ御殿場まで行ったことないのでカツさん461さんに参考までに。

まさひろ #- | URL
04/18 12:33 | edit

まさひろさん、ありがとうございます。
私も旧246で行こうと考えていました。
脚を残すためにも、のんびりマイペースで行きたいと思います!

461 #- | URL
04/18 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

