07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

 

ご無沙汰しております。
ようやく暖かくなったと思ったら、暑いくらいになってきました。w初夏を思わせる気候ににワクワクしますね。

さてさて、今後のライド予定などを考えているところなのですが、既に何点かありまして詳細を詰めてるところです。

一つ目は、田貫湖ピクニック。(まさひろさん提供)
白糸の滝、陣場の滝、田貫湖をめぐるノンビリライド。ピクニックなのであくまでもノンビリで。w
条件さえ揃えば逆さ富士が見れるかも。
富士からだと前半は登り。ただ、勾配は2%~5%ほどなので辛くはないと思います。激坂もありません。
せっかくなので、鱒(ます)料理でも食べましょうかね。w(要検討)

もう一つは
修善寺サイクルスポーツセンター5kmコースでのタイムトライアル。(カツさん提供)
現時点の力を計って一喜一憂すると。w どの程度の力があるか客観的に把握できるのは良いことかと思います。一人だと行くこともないでしょうし。

料金体系はイマイチはっきりしませんが、『自転車持込』になるので520円で一日利用できるのかな???これとは別に入場料も掛かるのかも?この辺は問い合わせてみないと分からないですね。w 詳細はこちらを参照ください。
サーキット

田貫湖に関しては庭みたいなものですので暇さえあれば何回でも行けるからアレですが、サイクルスポーツセンターのサーキットはある程度の人数が揃わないと厳しいので、ある程度の人数が集まる日にやりたいと思います。
出来れば5月中。遅くても6月初旬には開催できればといったところでしょうか。
ただ、TOJの第6ステージ 【 伊豆 】が 5/23(土) に予定されているのでこの日は無理かもしれません。この辺も要確認でしょうか。

ボケーっとしていると、あっと言う間に梅雨に入ってしまいます。それまでに出来るだけ乗り貯めておけるようにしましょう。

ということでまた。

Posted on 2015/04/25 Sat. 19:47 [edit]

その他  /  TB: --  /  CM: 13

コメント

りゅうさんこんばんは。先週は楽しいライドでした。田貫湖、サイクルスポーツセンター共に参加したいです。
5月は9日 16日 17日 24日は今のところ予定はありません。飛び込みで仕事が入らない限り平気ですm(__)m
今日は戸田まで車で行ってきました。
戸田ライドの時の定食屋で深海魚丼
食べてきました。途中ローディー多かったですね。良い季節ですね!

まさひろ #- | URL
04/25 20:45 | edit

追加日

30日 31日も平気です。m(__)m

まさひろ #- | URL
04/25 21:20 | edit

田貫湖とサイクルスポーツセンター
参加させて下さい。
予定はお任せします。
いま南伊豆の弓ヶ浜からの帰り道で
土肥にいます。
既に138kmなので長距離更新できそう
です。
でもこれから、しばらく登り…
おれファイト!

カツ #- | URL
04/26 17:07 | edit

こんにちは。
今週末はいい天気でしたねー
私は、早起きをして以前走った箱根、十国峠ルートを走ってきました。
前回より少しは成長をと思い、今回は休憩はお城後の一回でがんばってみました。

田貫湖、サイクリングセンターですが、日が合えばわたしも参加したいです。
ただ、五月は既に何日か仕事やら予定が入ってしまいました。
9日(土)、16日(土)、23日(土)以外でしたら今の所大丈夫だと思います。
結構無理な日が多いので、みなさんの予定に合わせてください。
そして、毎度毎度計画を立てていただいてありがとうございます!

461 #- | URL
04/26 18:38 | edit

カツさん南伊豆まで行ったんですね。
凄い!!
帰り道暗くなってきたので気をつけてください。
ファイトです!!

461 #- | URL
04/26 18:39 | edit

お疲れ様です。

お疲れ様です。
皆さん凄いですね、自転車良いですよね。

自分も昨日、梅ヶ島温泉まで行ってきました。

来月の予定はまだ、出てませんが、休みが合えば、参加します。

宜しくお願いします。m(_ _)m

良輔 #- | URL
04/26 20:15 | edit

無事帰宅しました。
朝起きて輪行袋とお金だけ持って
ノープランで伊豆方面向かった
のですが、久しぶりに弓ヶ浜を
見たくなり頑張ってしまいました…
天城越えして河津駅前でメシを食べ
南伊豆へ。弓ヶ浜を10分程眺め
来た道を戻るのはつまらないと思い
蛇石峠を抜けて松崎へ。
そのまま西伊豆→土肥と走り、峠を
越えて136号線で帰ってきました。
185kmで記録更新できましたが
かなりつらかったです…
ロングライドは計画的に…

カツ #- | URL
04/26 22:12 | edit

ご無沙汰です。5月は、毎週末なにかしら予定が入っていて、参加できるか微妙です。釣りやら、潮干狩り等。16日には、今年最大の目標の糸魚川ファストラン。
どちらか、一つでも参加出来ればと思っています。

のり3 #- | URL
04/27 07:41 | edit

Re: タイトルなし

まさひろさん

先週は何だかんだと楽しいライドでしたね~。

田貫湖、サイクルスポーツセンターに関しては日程も含めてこれから詳細を考えます。
決まったらまた連絡しますね。

戸田で深海魚。良いですね~。

りゅう #- | URL
04/27 18:51 | edit

Re: タイトルなし

461さん

今回は一度の休憩だけでしたか。ならば次は足つきなしで行けそうですね!

田貫湖、サイクルスポーツセンターに関しては、日程含めこれから考えるところです。
決まったらまた連絡しますね!

自転車には良い季節。ドンドン乗ってくださいね!

りゅう #- | URL
04/27 18:55 | edit

Re: お疲れ様です。

良輔さん

梅ヶ島温泉行ってきましたか!
この時期は、緑が増えて前回とはまた違った景色が見れるんでしょうね。
川に山、そして緑。大好きな風景です。

休みが合えばぜひ参加してくださいね~!

りゅう #- | URL
04/27 18:58 | edit

Re: タイトルなし

カツさん

何だか楽しそうなことしてますね。w
上り下りのオンパレードだったのでは?
何はともあれ無事に帰宅されたようで安心です。

確かにロングライドは計画的になのですが、勢いだけで行くのも良いものですよ!
そして何とかなるもの。これからも続けてください。

田貫湖&サイクルスポーツセンターにつては、また連絡します。
現時点では何も考えてないので・・・。

それではまた。

りゅう #- | URL
04/27 19:07 | edit

Re: タイトルなし

のり3さん

お久しぶりです。

まさかの糸魚川ファストラン。参加されるのですね。
これを走りきったらしばらく自転車はいいやとなったりしそうですね。
とにかく無理せず、事故せず、無事に走り終えてくださいよ!

釣りに潮干狩り。マッタリしててコレはこれで良いですね。w

田貫湖&サイクルスポーツセンターは日程が合えば参加してください。
それではまた。

りゅう #- | URL
04/27 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

