10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

4月のまとめ 

今日から5月ですね。もう5月ですよ。時の流れは速いものですね・・・。

先月から始めた前月の振り返り。密かに毎月恒例にしていこうと思っています。
前半は天気の悪い日&寒い日が多かったですが、後半に向けて春らしい陽気になりました。
では、早速振り返ってみたいと思います。

4月12日(日)
カツさん、のり3、461さんで箱根(エコパ)へ。461さんは初対面でした。
終始ノンビリペースで走れました。県道20号線からの熱函道路の下りは本当に気持ちよかったですね。
オール自走で103km
hkn_1-DSC_0016.jpg

4月19日(日)
良輔さん、まさひろさん、カツさん、461さんと富士山一周(富士一)
直前まで天気予報に踊らされましたが無事決行。
良輔さんと富士から出発。カツさんの遅刻&少しだけ降雨からの美味しいうどんに、ついつい長くなる休憩。w
静岡県道・山梨県道71号富士宮鳴沢線も気持ち良かったですね。
何だかんだと全員自走で帰宅?したようで軒並み長距離更新のおまけつき。
オール自走で120km
fjit-012.jpg

4月26日(日)
ソロツーリングで浜松?浜名湖へ。ひたすら西に向けて進む。信号地獄に陥って辛い辛い。w
でも何とか目的地に到着。帰りは何だかんだで島田で萎えて六合から輪行。人生2度目の200km超え。でも2kmほどしか更新できず・・・。不満の残る結果に。
203km
hmmt-DSC_0085.jpg

4月は3回のライドで420kmほど。
一回のライドで100kmは超えているので距離的には満足だけど回数が少なすぎますね。
少ない距離でも回数をこなせるように心がけていこうかなと思う次第。(やるとは言っていないw)
初めて走るコースは着実に少なくなってきていて新鮮味も薄れてきているのは事実。普段とは逆回りをするなどの工夫も必要かもしれませんね。

さて、そろそろ田貫湖とサイクルスポーツセンター5kmコースの予定を立てねば。
と言うことで、都合の良い日にちを教えてください。6月上旬までには開催出来ればと思っていますのでご協力よろしくです。

それではまた。



Posted on 2015/05/01 Fri. 20:39 [edit]

その他  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

りゅうさんこんばんは。4月もあっという間でしたね。5月の予定は前回コメントした通りですが。6月の上旬の予定もわかり次第連絡します。4月はなんだかんだ450キロ走りました~
連休は休み2日しかないですよ(>.<)
土日と一緒です。

まさひろ #- | URL
05/01 22:43 | edit

どうもです。

おはようございます。

4月雨多かったですね〜

5月の休みは、3日4日5日10日24日でした。

合えば参加します。

良輔 #- | URL
05/02 06:46 | edit

Re: タイトルなし

まさひろさん

あっという間でしたね~。時間の流れの速さに驚いているところ・・・。
なるべく人が集まる日に開催したいと思っておりますので、
その時はよろしくお願いします。

今年のGWはあんまり天気も良くないみたいなので仕事するのもありかもしれませんね。w

りゅう #- | URL
05/02 22:34 | edit

Re: どうもです。

良輔さん

連絡ありがとうございます。
これから、ちゃんと考えたいと思います。

よろしくお願いします。

りゅう #- | URL
05/02 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/112-f6d29093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

