08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

連休最終日 

ゴールデンウィークも今日が最後でした。有意義に過ごすことはできたでしょうか?

私は結局自転車に乗る気にもならず、連休最終日はダラダラ過ごしました。

午前中は、下の子と一緒に遊んだりしてそれなりに動いてはいたのですが、午後は昼寝して終わりました。
収穫もヘッタクレも無い休日となったわけですが、連休最終日に相応しい過ごし方だったとも思います。w

振り返ってみると、初日に清里野辺山サイクリング(DNS)以降、自転車に乗ることは無かったですが、それなりに充実した休日を送れたと思っています。

また明日から、通常の日々に戻ります。心を入れ替えてまた頑張りましょう。

それではまた。

Posted on 2015/05/06 Wed. 21:03 [edit]

_その他  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/117-250ac6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

