06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

田貫湖ピクニック 詳細 

ボケッとしていたら、連絡が遅くなってしまいました・・・。申し訳ないです。

当日は天気も持ちそうですので今のところ開催の予定です。

まぁ詳細といっても待ち合わせの時間と場所くらいなのですがね。w

5月17日(日) 朝9時 富士川楽座集合

でお願いします。

自走でも車載輪行でも構いません。好きなほうで来てください。

毎度のことですが、田貫湖に行く(途中、寄り道はしますが)事しか決めていません。昼飯やら休憩場所はそのときになってから決めようかと。食べたいものとか寄ってみたいところがあれば教えてくださいね。出来る限り何とかしますので。

参加者は今のところ、461さん、まさひろさん、カツさん、あと新規でコウタさんとなってします。
現時点の予定なので変動はあるかもしれませんが、ほぼ決まりでしょうかね。

と言う事で、当日は楽しみましょう♪

それとタイヤは問題ありませんでした。タイヤ(正しくはチューブ)問題も解決したので先ほど40km弱走ってきました。既に暑いくらいですが、気持ちが良いですね!

それではまた。

Posted on 2015/05/15 Fri. 11:56 [edit]

コメント

天候変わらなければよいですね。
了解しました。当日宜しくお願いします。

まさひろ #- | URL
05/15 20:00 | edit

雨もつと良いですね。

どうもです。

田貫湖楽しそうですね。

天気も微妙ですが、曇りでもつと良いですね、逆に曇りの方が走りやすいかもですね。

今日休みだったので、50キロ程走って来ましたが、日焼けしてました。

明日から出張です・・(ーー;)

無事に楽しんできて下さいね〜

またブログ楽しみにしてまーす
(^O^)/

良輔 #- | URL
05/15 22:10 | edit

久しぶりのライド楽しみです。
明日は集合場所まで車で行きます。
今週まったく走ってなくて体がなまって
いるので、お手柔らかにお願いします~

カツ #- | URL
05/16 14:01 | edit

Re: タイトルなし

まさひろさん

今のところ天気は良いみたいでホッと一安心。
明日はよろしく願いします。

りゅう #- | URL
05/16 17:29 | edit

Re: 雨もつと良いですね。

良輔さん

この時期、あっという間に日焼けするので注意です。

明日は、天気が良さそうなので良かったです。

出張は大変でしょうけど、また一緒に走りに行きましょう。
それまでは仕事を頑張りましょう。w

それでは。

りゅう #- | URL
05/16 17:31 | edit

Re: タイトルなし

カツさん

珍しく、車載輪行ですね。了解です。
気を付けてきてくださいよ!

休憩長めでいきましょう!
こちらこそお手柔らかに。w

それでは明日。

りゅう #- | URL
05/16 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/123-b8b0798f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

