10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

修善寺と言えば 

真っ先に思い浮かぶのはサイクルスポーツセンターですね。
ここは自転車乗りには有名かもしれませんが5kmサーキットがありまして自由に走ることができるのです。

詳細は修善寺 サイクルスポーツセンターを参照頂くとして、
我々は自転車持込なので『自転車の持込みは520円/1日』に該当すると思われます。 (確信はないので、どなたか問い合わせて確認してみてください

そこでタイムトライアル的なことをやろうと言うのが今回の企画。現状を知って対策をする。勉強やスポーツにおいて大事なこと。

だったら実際に走っちゃおう!
と言うことで皆さんの都合の良い日を教えて欲しいのです。

最終的には、一番人が集まる日に決定したいと思いますので次の中から都合の良い日を教えてください。

5/24 (日)
5/30 (土)
5/31 (日)
6/7 (日)
6/13 (土)
6/14 (日)

とりあえずコレくらいでしょうか?
急な日程になる可能性もありますが、梅雨前にやりたいので・・・。

あんまりダラダラ募集してもアレなので、23日を締め切りとします。

メールでもコメント欄でもLINEでも何でも良いので連絡ください。
よろしくお願いします。

それではまた

Posted on 2015/05/20 Wed. 20:01 [edit]

コメント

サイクルスポーツセンター行ってみたいです!6月6日希望です。
その日以外は今のところ都合が悪いため、6月6日以外の場合は欠席でお願いします。

コウタ #- | URL
05/20 20:30 | edit

Re: タイトルなし

コウタさん

本文に誤りがありました・・・。
正しくは6月6日 ⇒ 6月7日(日)になります。(本文も修正しておきました)

6月6日(土)は子供たちの運動会なので、その日だけは駄目なんですよ・・・。
本当に申し訳ないです。

りゅう #- | URL
05/20 20:49 | edit

仕事

めちゃ走ってみたいっす☆

でも、平日休みなのでフルアウト・・・・・

楽しいレポートお待ちしております。

じょんNA8 #- | URL
05/20 20:52 | edit

りゅうさんこんばんは。
6月7日 13日 14日 どれかでしたら
今のところ参加できます。
後陣場の滝の後ろ姿の写真、プロフィールの壁紙に使わせてもらいました。(^-^ゞよろしくお願いします。

まさひろ #- | URL
05/20 22:05 | edit

了解しました。6月は休みが合わなくて残念です。
当日のブログでの投稿楽しみにしてます。

コウタ #- | URL
05/21 00:30 | edit

日曜日なら、いつでも参加可能だと
思います~

カツ #- | URL
05/21 10:36 | edit

5月31日なら。6月は、予定がまだわからないので…

のり3 #- | URL
05/21 12:41 | edit

Re: 仕事

じょんNA8

こんばんは。

blogを拝見する限り、似たようなコースを走っているようですね。
知っているお店が出てきたりしますので、一度ご一緒できたらな~と思っている次第です。
普段は平日休みなのでしょうか?

いつになるか分かりませんが、レポートはしますのでそれまでお待ちください。

それではまた。

りゅう #- | URL
05/21 19:49 | edit

Re: タイトルなし

まさひろさん

日程の件了解です。

プロフィールに使うのであれば、もっとしっかりした写真撮ったのに~。
いずれにせよ好きに使ってくださいね!

一応、参加人数の多い日に決めようと思っています。
それではまた。

りゅう #- | URL
05/21 19:52 | edit

Re: タイトルなし

コウタさん

本当に申し訳ないです。
休みが合うときに参加して頂ければと思います。

都合の良い日が前もって分かっていれば教えてくださいね。
それにあわせて企画しますので。

それではまた。

りゅう #- | URL
05/21 19:55 | edit

Re: タイトルなし

カツさん

了解です。
なるべく日曜日になるようにします。

詳細等、また連絡しますね。
それではまた。

りゅう #- | URL
05/21 19:56 | edit

Re: タイトルなし

のり3さん

参加人数の多い日に開催したいと思っています。
6月の予定が分かりましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

りゅう #- | URL
05/21 19:57 | edit

こんばんは

どうもです。

5月は24日は休みでした。

6月はまだ予定が出ていません。
早めに日にちが決まれば、まだ休み希望を出せるかもしれません。

早めに分かればありがたいです。

良輔 #- | URL
05/21 21:07 | edit

Re: こんばんは

良輔さん

どうもです。

了解です。早めに決めます。
予定が合うようなら是非ともご参加下さい。

よろしくお願いします。

りゅう #- | URL
05/23 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/127-4a4b008d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

