08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

サイクルスポーツセンター 

どうもこんばんは。

昨日、修善寺サイクルスポーツセンター5kmサーキットについて、都合の良い日を教えてくださいと依頼しましたが、早速回答が来ています。まだ集計は出来てないのですが、今のところ5月中はちょっと厳しくて、6月上旬OR中旬になりそうな感じ。
あくまでも今の時点であって、しっかり集計して当初の予定通り参加人数の一番多い日にやろうと思っています。

せっかくなので色々と調べてみるのですが、HPが見辛くて困ってしまいます・・・。

一番の本命の5kmサーキットを走るには、入場料とサーキット使用料?が掛かるようでそれぞれ、820円と自転車の持込みは520円/1日と言う事で、1340円になるみたいですね。正確なところこの金額になるかは分かりませんが・・・。

ついでに、ベロドロームの使用料も見てみますが、どういうわけだか料金が載っていません。
実際に走った方のblogには、30分1000円とか1500円だと買って書いてありますが、正確な金額は不明です。

せっかく、しっかりした設備があって、ホームページもあるのに正確な情報(特に利用料)が分からないって、何のためのホームページなんでしょうかね?

下手にHPを開設(ノーメンテ)するくらいなら初めから開設しないほうが良かったりするのでは???世の中には電話で問い合わせるのが億劫な人もいるわけで(私がそう)ホームページで解決しようとするのに実際には出来ないと・・・。

CSCに限ったことではないですが、一時期ホームページさえ開設すればアクセス数が伸びることも合ったでしょうが、そんな時期はとうの昔に終わっています。たいしたメンテナンスが出来ないのであれば閉鎖するなり別の入り口に誘導するなりして欲しいものです。

一般的なユーザ(私も含め)の知りたい情報なんて、行き方だったり入場料だったり、どんな設備があるかぐらいでしょうから、それらの情報に簡単にアクセスできるようにしてもらいたいです。

と言うわけで、当日(まだ決まっていませんが)は楽しんでいきましょう♪
それではまた。

Posted on 2015/05/21 Thu. 21:07 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/128-b6619358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

