08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

サイクルスポーツセンターの詳細 

以前(と言っても2,3日前だけど)より、告知しているサイクルスポーツセンターの件について、6月14日(日)に決定したいと思います。

一応、集計はしてみましたが『あちらを立てればこちらが立たず』の状態になってしまいまして・・・。ちょっと盛ってはいるのですが。w
やっぱり、ほら参加人数は多い方が良いじゃないですか???お祭り(いずれそうなると良いけど)みたいなものだしね!

今のところ考えていることは『現地集合、現地解散』だけです・・・。朝は10時くらい???
後は流れで。私一人で考えたところで大したアイデアも出てこないので、全員揃ってから決めても良いのかな?と思ってみたり。何周か試走するだろうから、その間にチャチャッとね。w

既にアイデアがあるという方は教えてくださいね!

詳細と言っておきながら詳細でも何でもないですが、楽しみたいと思います。
と言うことで、皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ。

それではまた。

Posted on 2015/05/23 Sat. 14:03 [edit]

コメント

りゅうさん6月14日了解しました。
現地に車でいきます。
当日よろしくお願いしますm(__)m
5キロジャストで燃え尽きようと思っています。もし万が一仕事になりましたら連絡入れます。

まさひろ #- | URL
05/23 16:03 | edit

こんにちは!
連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
その日程なら、今のところ大丈夫だと思います。
コースを走るのは初めてなので、とても楽しみです!
何かありましたらまた連絡をしまーす。

461 #- | URL
05/23 17:13 | edit

どうもです。

了解です。

休み希望はしてみましたが、まだはっきりとはわかりません。
今のところ参加希望でお願いします。

仕事が入ったら、また連絡します。

宜しくお願いします。

良輔 #- | URL
05/23 19:11 | edit

6月14日行けそうです。
雨だったらDNSでお願いします。

のり3 #- | URL
05/23 19:34 | edit

参加させてもらいます~
コースは初体験なので楽しみです。

カツ #- | URL
05/23 21:59 | edit

Re: タイトルなし

まさひろさん

当日はよろしくお願いします。
楽しんでいきましょう!

よろしくお願いします。

りゅう #- | URL
05/24 20:39 | edit

Re: タイトルなし

461さん

どうもです。
私も初めてなので楽しみです!

当日は楽しみましょう。
それでは。

りゅう #- | URL
05/24 20:40 | edit

Re: どうもです。

良輔さん

どもです。
可能であれば参加ください。

当日は楽しみましょう!
それではまた。

りゅう #- | URL
05/24 20:41 | edit

Re: タイトルなし

のり3さん

予定が合えば参加してくださいね。
もちろん雨だったら中止しますのでご安心を!

それではまた。

りゅう #- | URL
05/24 20:42 | edit

Re: タイトルなし

カツさん

提案者が不参加とか笑えないですからね~。
私も始めてのコースなので楽しみです。

当日は楽しみましょう。
それではまた。

りゅう #- | URL
05/24 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/129-16a745c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと気になる情報が・・・。

先日サイクルスポーツセンターの詳細を告知しましたが、何となくサイクルスポーツセンター(以下CSC)のHPを見ていたところ、6月14日にCSCクリテリウムとやらの開催日となっていることが分かりました・・・。 もう少し詳しく見てみると(大会概要)こんな感じになっています。 この表を見る限り、午前中は使えそうもありませんね。 とは言っても午後も使えるかどうか・・・。明日にでも問い...

趣味悠々 | 2015/06/02 23:04

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

