10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

台風 

この週末は、台風1色でしたね。無事ですか?そうですか。

今回の台風は、進路的には強風域が掛かる程度の予報でしたので大した警戒もしていませんでした。
土曜日に至っては、息子のお友達が止まりに来ていたのでワイワイガヤガヤ賑やかしく過ごしてました(笑)

日曜日の午後に雨風が強くなったので、ちょっと海を見に行ってきました。皆さんはマネしないで下さいよ~(笑)
私の住んでいる地域は、海が近く(車で5分ほど)、大きな堤防で囲まれているため、台風が来ると子供を連れて見に行ったりするのです。
外海ではないので、普段は穏やかですが、さすがに台風になると普段見れないような大きな波が見れて大盛り上がり。
時折吹きつける水しぶきだか雨だかわからないものに打ち付けられながら30ほど見てました。風が強くて立っているのがやっとという感じでしたよ!マジで。。。

まぁ、台風のニュースを見ていると、川の様子を見に行ったり田んぼを見に行ったりサーフィンしたりて流されたなんてやっていますので、完全にフラグが立ってるわけですが、注意しないとですね。子供の教育にも悪いかしら。でもやっぱり自然の脅威を見せるのも教育かなって。。。そんなに頻繁にあるわけでもないですしね・・・。

さて、そんなこんなで、いよいよ甲子園開幕です。楽しみですね~。
それではまた。

Posted on 2014/08/11 Mon. 09:18 [edit]

_その他  /  TB: --  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

