04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

やっと揃いました。 

先週、wiggleにて購入したハンドルと、ステムが本日届きました。
何だかんだと、6日間で届いたことになります。
当初の予報では、明日は雨でしたが現時点では晴れとなっております・・・。
せっかくの自転車日和にも拘らず、パーツは取り外してしまったので自転車に乗ることは出来ません・・・。
慌てても仕方ないのでノンビリ組んでいこうと思う今日この頃。

さて、本日届いたハンドルとステム。
20150529-DSC_0039.jpg

コレでようやくパーツは揃ったことになります。ただ、ケーブル類は購入する必要アリだったりします・・・w
先日外したパーツについても、綺麗に清掃しましたので後は組みつけていくだけに成りました。

この土日を使ってゆっくり、作業していこうと思います。
とはいっても、自転車がない(パーツを取り外しちゃったから)ので、少しでも早く乗れるようにしなくてはなりません。w

機械音痴の私に出来るのでしょうか?
不安ではありますがやるしかないので頑張ります。

ということでまた。

Posted on 2015/05/29 Fri. 22:20 [edit]

コメント

Dedaのハンドル&ステムいいですね~
剛性良し!軽い!安い!かっこいい!
とおすすめ。
ちなみに自分もwiggleで同じ物を
購入しましたw

カツ #- | URL
05/30 19:50 | edit

Re: タイトルなし

カツさん

どうもです。

やっぱり見た目って大事じゃないですか!
かっこいいと言うのが一番ですね。
性能なんて二の次で良いのかもです!

おっ!おそろになるのかな?
大事に使いたいですね。

それではまた。

りゅう #- | URL
05/31 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/133-316cea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

