04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ちょっと気になる情報が・・・。 

先日サイクルスポーツセンターの詳細を告知しましたが、何となくサイクルスポーツセンター(以下CSC)のHPを見ていたところ、6月14日にCSCクリテリウムとやらの開催日となっていることが分かりました・・・。

もう少し詳しく見てみると(大会概要)こんな感じになっています。
csc.png

この表を見る限り、午前中は使えそうもありませんね。
とは言っても午後も使えるかどうか・・・。明日にでも問い合わせてみようと思います。

まさか、この日に開催されるとは思ってもいませんでした。
ただでさえ分かりにくく見にくいHPなので見つけることができませんでした。
コレは完全に私の失態ですね。申し訳ないです。

サーキットが使えるかどうかは明日にでも問い合わせてみますが、仮に午後から使えたとしてそれでもOKでしょうか???
今回は別の場所に変更して、CSCについては改めてスケジューリングしたほうが良いでしょうか???

下調べが足りずご迷惑をおかけして本当に申し訳ないです・・・。
また明日にでも、問い合わせた結果を報告しようと思います。

取り急ぎご報告まで。
それではまた。

Posted on 2015/06/02 Tue. 23:04 [edit]

自転車  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

ありがとうございます。

りゅうさん何時も企画、ありがとうございます。
当日、そんなイベントがあるんですね。
そういう事でしたら、CSCはまた別の機会にして、他の場所にした方が、せいせいして良いかもですね。


良輔 #- | URL
06/03 13:46 | edit

Re: ありがとうございます。

良輔さん

楽しみにして頂いていたのに申し訳ないです。

何だかシリーズと言うことで何回か開催されるようですよ。
せっかくだから見学するのも良いかも知れませんね。

幸いまだ時間はありますので色々と検討してみたいと思います。
それではまた。

りゅう #- | URL
06/03 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/136-4fb34970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

