10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

問い合わせしました 

昨日のブログで報告した通り、本日サイクルスポーツセンターに問い合わせをしました。

以下、cscからの回答です。

6/14(日)のクリテリウム大会による5キロサーキット営業状況は、
11:30より一般営業予定となりますが、大会の進行状況により
異なりますのでご了承ください。
(前回は若干遅れまして12:00頃でした。)


という事で、午後からは利用できることが分かりました。
ただ、午後からだと若干中途半端な時間になってしまいますね・・・。
久しぶりに顔を合わせるメンバーも居たりして積もる話もあるでしょうし、理想的には午前中からなんですが無理なものは仕方ないですからね。

午後からでも問題ないメンバーが多ければ、このまま予定通り14日に決めようと思います!
決まらなかった場合は、中止ってのももったいないので箱根にでも行きましょうかね?

色々とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ないです。
それではまた。

Posted on 2015/06/03 Wed. 19:23 [edit]

コメント

いつも計画ありがとうございます。
自分は午後からCSCでも
予定変更で午前集合の箱根あたり
でもどちらでもOKです。
リーダーの判断にお任せします。

カツ #- | URL
06/03 20:29 | edit

りゅうさん計画色々とありがとうございます。
CSCはまた別日の方が良い気がします。午後からだと昼飯や入場手続きや場内移動とかで時間がすぐに過ぎて不完全燃焼ぎみになる感じがしますので箱根で朝から名一杯ライドとトークを楽しむ案も良いかなと。最終判断はりゅうさんの判断に従います。悩みますよね。CSCホームページ見ましたけど分かりにくいな~あれでは。

まさひろ #- | URL
06/03 22:55 | edit

計画ありがとうございます。
私はどちらでも大丈夫です。みなさんの都合に合わせてください。

461 #- | URL
06/06 05:23 | edit

Re: タイトルなし

カツさん

どうもです。

もう少し考えさせてください。
何個かプランを考えているところなので・・・。

せっかくなので楽しくなるような集まりにしたいと思っております。
それではまた。

りゅう #- | URL
06/06 17:20 | edit

Re: タイトルなし

まさひろさん

もう少し考えさせてくださいね。
せっかくの集まりなので楽しくなるようにしたいですし。
あんまりバタバタするのもアレですしね。。。

CSCのホームページ、本当に分かりにくいんですよ・・・。
もう少し何とかして欲しいと思う今日この頃。

それではまた。

りゅう #- | URL
06/06 17:23 | edit

Re: タイトルなし

461さん

了解です。
もう少し悩んでから決めたいと思います。
せっかくだから楽しい集まりにしたいですからね。

それではまた。

りゅう #- | URL
06/06 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/137-e9165659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

