04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

運動会 

今日は、息子たちが通う小学校の運動会がありました。

前日の雨の状況から、勝手に延期になると決め込んで深酒したり夜更かししたりして不摂生していたところ1時間遅れで開催するとのこと。のんびり朝寝坊する予定でいましたが、すぐに起こされて急いで場所取りに行きました。6時半ごろでしたが、日陰になりそうな場所は既に取られていました・・・。何とかならないんですかね?あの場所取りは。
今年は雨の影響もあって例年に比べれば、まだ空きのある状態でしたがそれでも6割ほど埋まっている状態でしたからね。。。聞くところによると、午前0時から場所取りする人もいるようで・・・。流石にそこまでする気はないけども状況次第ではやむを得ないことにもなりそう。

さてさて、運動会ですが楽しかったですよ~。撮影のための場所取りなんかは大変ですが、子供の頑張っている姿を見るのは良い刺激になりますね。普段、学校でどのように過ごしているのかも垣間見ることも出来ますし。

と言う事で運動会っぽい写真を。
20150606-DSC_0299.jpg
20150606-DSC_0341.jpg
20150606-DSC_0434.jpg

午前中は曇りで肌寒かったですが、いつの間にやら日差しが出てきてバッチリ日焼けしました。露出していた部分(腕とか顔とか)が赤くなってます。

バタバタした運動会でしたが、何だかんだと楽しめたので良しとしましょう。2人とも頑張ってたし。そんな、頑張る姿が見れただけで満足しました。

と言う事で、運動会は良いものですよ~。
頑張る姿は美しい!コレに限りますね。

それではまた。

Posted on 2015/06/06 Sat. 19:46 [edit]

イベント  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/138-657a7230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

