10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

3つの案を考えてみました。 

来る6月17日(日)に予定していたサイクルスポーツセンター(以下CSC)ですが、クリテリウムが開催されると言うことは以前お知らせしたとおりです。
中止するには勿体無いので、別のプランも考慮して考えようと思っております。

そこで、独断と偏見で勝手に3つの案を考えてみました。どのプランが良いか回答頂ければ助かります。また、こうしたらもっと良くなるなどの意見も受け付けますので、何かあれば併せて回答ください。

さて、早速。

第一案
せっかくの機会だからクリテリウムを観戦しつつ、午後から5kmコースを走っちゃおう企画

プロのレースではないけれど間近かに見る機会は意外と少ないからね。観戦しながら気持ちを盛り上げて5kmコースを走る、と。
ただ、午後から走ることになるので時間に追われながらになりそう・・・。どうも時間に追われながらってのは苦手な私。

第二案
箱根に行こう企画

ここは無難に箱根へ。エコパまで登った後は、県道20号線を気持ち良く走りましょうと言うもの。一部の方は一緒に走ったことがある県道20号線。箱根を登ったご褒美にはもってこいの快走路。飛ばしすぎには注意です。

第三案
日本平(旧道)を走ってみる?企画

一部のローディーには『静岡中部のサイクリストにとって聖地』などと言われていたりするそうですが、賑やかしにでも行こうというもの。流石に聖地と言うこともあってローディーは多いようです。ノンビリ走りたい方には向かないですかね・・・。

簡単に3つの案を考えて見ましたけど、どれが良いでしょうか?
せっかく皆が集まるので、休憩時間も長くなるでしょうしから慣れた地を走るのが良さそうな気はしますね。と言うか確実に休憩時間は長くなりますね。w

他にも良い案があれば教えてくださいね。
あんまり時間はないけれど、楽しい集まりにしたいですからね。

それではまた。

Posted on 2015/06/07 Sun. 19:15 [edit]

コメント

計画色々ありがとうございます。
悩むところですが箱根の第2案が良いなと、気持ち良いコースと前ブログで聞いているので、のんびり楽しく走りたいですね。後は色々な意見で判断したりゅうさんの判断に従います。よろしくです。

まさひろ #- | URL
06/07 20:06 | edit

新たな計画ありがとうございます。
①か③がいいな~と思います。
②は、すみません…良いコースなので
ソロでよく走っていますw
せっかくみなさんと行くので
普段行かない場所へ行ってみたいです。

カツ #- | URL
06/07 22:57 | edit

リユウさん色々計画ありがとうございます。自分はまだ箱根にチャレンジした事が無いので②案に1票お願いします。

コウタ #- | URL
06/08 01:43 | edit

ありがとうございます。

いつもありがとうございます。

自分は、2案と3案が良いなと思います。

箱根は行った事無いから行ってみたいし、日本平旧道も走りやすいです。
ただ、日本平旧道は距離が5キロとわりと短いです。
20分ちょっとで登れると思います。
もう一つ、静岡ローディーに愛されている、梅ヶ島温泉でも良いかもしれません。
すいません、勝手ばかり言って。
最終的には、リーダーのりゅうさんにお任せします。

良輔 #- | URL
06/08 06:57 | edit

こんばんは。
計画ありがとうございます。
わたしはどれでもオッケーです。
クリテも見てみたいし、
箱根を気持ちよく走るのもありだし、
聖地巡礼もいいなあって感じです。
というわけで、こだわりがないのでリュウさんやみなさんの考えに乗らせてくださいw
梅雨入りしましたが、週末はなんとかもちそうですね。
このままいくといいなー

461 #- | URL
06/08 22:03 | edit

ご無沙汰です。
骨折の方もだいぶ良くなり痛みも無くなりました。水曜日の検診次第では、週末自転車に乗れそうです。
自分は、どの案でもOKです。
CSCクリテリウムには、知り合いが2人出る予定なので左手の状態次第では、応援にいこうかと思っています。

のり3 #- | URL
06/09 12:37 | edit

Re: タイトルなし

まさひろさん

私的にも第二案かなと思っております。
知らない土地を引率できるほどの力は持ち合わせて降りませんから・・・。

もう少し悩んでから決めたいと思います。
それではまた。

りゅう #- | URL
06/09 20:58 | edit

Re: タイトルなし

カツさん

以前ご紹介したコースは気に入ってもらえたようで嬉しく思います。
③案に付いてですが、知らない土地を引率するには力不足を感じていますので却下かなと思っています。

現時点では決定はしていませんが②案が本命かなと感じております。
詳しくはblogを参照して頂くとして、いずれ必ず①案は行いますのでもう少し待っていてください。

期待にこたえられず申し訳ありませんがよろしくお願いします。

りゅう #- | URL
06/09 21:03 | edit

Re: タイトルなし

コウタさん

現時点では、第二案でいこうと思っています。

知らない土地を引率するほど力はないですし、時間に追われるのもアレなので・・・。
参加できるようであれば是非お願いします。

それではまた。

りゅう #- | URL
06/09 21:05 | edit

Re: ありがとうございます。

良輔さん

現時点では2案で行く予定です。
良輔さん的には、遠くなってしまいますがぜひご参加ください。

日本平に関しては、一度走ってから、提案したいと思います。
近いうちに寸又峡にいこうと思っています。
予定が会えばご一緒しましょう!

それではまた。

りゅう #- | URL
06/09 21:07 | edit

Re: タイトルなし

461さん

クリテリウム、実際に見てみたいですよね~。
ただ、時間的に余裕がなくなったしまうのが玉に瑕・・・。
現時点では、箱根が一番良いのかなと感じております。

天気予報的にはギリギリ持ちそうなのでこのままいってほしいですね。
それではまた。

りゅう #- | URL
06/09 21:09 | edit

Re: タイトルなし

のり3さん

骨折、だいぶ良くなりましたか。一安心と言ったところでしょうか?
くれぐれも無理しないように注意してくださいね。

クリテリウムに参加される知り合いがいるとは。w応援に行くのも良いかもしれないですね。
現時点では第二案の予定ですが・・・。

検診の結果OKであれば一緒に走りに行きましょう!
それではまた。

りゅう #- | URL
06/09 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/139-43977355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

