09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

何だか体調が・・・ 

このところの寒暖の差が激しい日々の中で風邪を引いてしまったようです・・・。

熱とかの症状はないのですが、片方の鼻が完全に詰まってしまっています。w

運動会の日から疲れが取れないというかダルい等の症状は出ていましたが、まさか風邪を引くとは・・・。
鼻詰まりの症状が出る前(昨日から)から薬は飲んでいますが効いているのかどうか怪しいところではあります。

来週早々、箱根ライドが控えているのでそれまでには治さなくては!
と言っても、早く寝るとか薬を飲むとかぐらいしか出来ないのですが・・・。

朝夕に限らず、日単位でも寒暖の差が激しくなっています。
皆様におかれましても、体調には注意して過ごしてくださいね~。

この時期の風邪は中々治りませんからね・・・。

それではまた。

Posted on 2015/06/10 Wed. 21:01 [edit]

_その他  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

体調早く良くなるといいですね。
自分は、水曜日の検診で順調に良くなっているとのことで包帯からサポーターに変更になり自転車にも乗れる用になりました。早速30Kほど乗ってきました。
日曜日は、箱根行けそうなので宜しくお願いします。

のり3 #- | URL
06/11 07:42 | edit

お大事に

大丈夫でしょうか。
早く治して下さいね〜

良輔 #- | URL
06/11 19:04 | edit

Re: タイトルなし

のり3さん

体調は何とかして整えないとです。

怪我は良くなったようですね。30km走れたらもう大丈夫でしょう。w
日曜日は箱根を満喫しましょう!

それではまた。

りゅう #- | URL
06/11 20:19 | edit

Re: お大事に

良輔さん

早く治さないとです・・・。
でも、熱さえなければ日曜日は行きますよ~!

それではまた。

りゅう #- | URL
06/11 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/141-c89fec17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

