04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

14日の件 

来る14日(日)の件ですが、工程を考えてみました。

ルートに関しては以前も走ったコースとなります。


と言う事で、当日は、朝9時に千本屋商店前に集合にします。
昼食は、十国峠の道の駅で好きな物を食べるみなたいな。w

私は自走で行きますが、待ち合わせ場所までは各々自由に来てください。
かなり余裕をもった計画なので休憩時間が長くなっても問題ないと思っております。

初対面の方も居るかも知れませんが気軽に行きましょう!
同じ趣味を持った仲間ですのですぐに打ち解けられると思っております。
走力等、ばらばらだと思いますので、助け合い精神でいきましょう!

なお、今のところ箱根(エコパ)ですが、行き先変更もあっても良いように柔軟に対応したいと思います。

それでは14日に会いましょう!
ではまた。

Posted on 2015/06/12 Fri. 19:40 [edit]

コメント

集合時間了解しました。
自分も自走で行こうと思うのですが、こちらで一旦集まってから一緒に行かせてもらってもいいでしょうか?
当日はよろしくお願いします。

コウタ #- | URL
06/12 21:58 | edit

コースの方ありがとうございます。
このコースは気持ちいいですよねー天気も大丈夫そうですし楽しみです。
日曜はよろしくお願いしまーす!

461 #- | URL
06/12 22:05 | edit

宜しくお願いします。

了解です。
当日、朝は輪行で行き、帰りはもしなら、自走で帰ろうかと思います。
宜しくお願いします。

良輔 #- | URL
06/13 00:04 | edit

集合場所&時間了解です。
りゅうさんのニューマシンネタに
刺激を受けパーツを発注したけど
まだ来ないw
明日届いたら頑張って組んで
みようかな…

十国峠の釜飯求め頑張って
みんなで箱根登りましょ~

カツ #- | URL
06/13 01:44 | edit

了解です。
明日は晴れそうで良かったです。
よろしくです。

まさひろ #- | URL
06/13 06:42 | edit

了解しました。
当日
は、トレーニングのつもりで
ディープホイールで登ろうと思います。

のり3 #- | URL
06/13 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/143-fd78d375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

