07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ちょっと箱根まで行ってきた(皆で) 後編 

前編はこちら⇒ちょっと箱根まで行ってきた(皆で) 前編

十国峠での食事と言ったら、もうアソコしかない。2階にあるイヤでも昭和を感じられる、どこか懐かしい雰囲気のレストラン。
メニューは普通。

釜飯(まさひろさん)
20150614-DSC_0017.jpg

中華風角煮の何とか(良輔さん、461さん)
20150614-046.jpg

カツカレー(私、カツさん、のり3さん)
20150614-047.jpg

味に関しては普通なんだけど、カレーのルーが少なすぎ!途中からとんかつとご飯になってしまったのは良い思い出。

食後は外で雑談(1時間ほど
会話の中で、まさひろさんが、オラッチェでソフトクリームを食べたいと言い出したので向かいます。
牧場でソフトクリームを食べるとか、どんだけ女子力高いのやら。w 

ちょうど気温が下がってきて肌寒さ(本当は震えるくらい寒かった)を感じながら下っていく。

で、

到着。
20150614-DSC_0021.jpg

そして、一名を除きソフトクリーム(350円)を食す。
20150614-DSC_0023.jpg


いい歳した中年が輪になってソフトクリームを食べるとか、場違い感しか感じない。w
実際に浮きまくってたのはここだけの話。w
20150614-DSC_0032.jpg

それからヤギを見たり。。。
20150614-DSC_0029.jpg

羊を見たり。。。
20150614-DSC_0031.jpg

相変わらずゆっくり雑談などしてから帰路へ。時刻は既に15時過ぎ。ゆっくりしすぎ。w
と言う事で後はひたすら目的地へ向けて進んでいくだけ。

そしてゴール。

もちろん小一時間ほど雑談。wどんだけ~。
自転車のことはもちろんそれ以外のことまで。中には若干ヘビーな話なんかも出たり。
自転車がきっかけで知り合った私たちだけど、それだけに限らずいろんなことが知れる。良いよね!私が求めていたものはコレだったのかもしれないな。

本来ならCSCの5kmサーキットを走る予定だったのだけど、私の確認ミスによって箱根に変更した今回のライド。
早朝の雨に始まり中止も考えたけど、終わってみれば楽しいライドになったと思っている。コレも皆さんの協力があってこそ。
走るコース云々と言うよりは走ることを口実に皆で集まって雑談する。結局はこちらが本当の目的なのかもね。w

次回はCSCに行きましょうかね?
終わり。

Posted on 2015/06/16 Tue. 17:28 [edit]

自転車  /  TB: 0  /  CM: 6

コメント

りゅうさん円陣の写真笑ってしまいました。確かに浮いてますね。
いつの間にか撮っていたんですね。
楽しいです(*^^*)
BBQやりましょうね 🍖

まさひろ #- | URL
06/16 23:32 | edit

とってもいいコースですね。
キツそうだけど楽しそうで自分も今度皆さんと走ってみたいです。BBQもいいですね^_^
是非やりましょう!!

コウタ #- | URL
06/17 09:09 | edit

日曜はお疲れ様でしたー!
やっぱり箱根は楽しいですね。
わたしは週末は天城越えにチャレンジしてきます✌
まさひろさん、BBQの計画待ってますw

461 #- | URL
06/17 22:05 | edit

Re: タイトルなし

まさひろさん

どうもです。
私笑ってましたか。w

完全に浮いてましたね~。でもソフトクリームは美味かった!
また行きましょ♪

BBQやりましょう!企画をお願いしますです。

りゅう #- | URL
06/21 11:15 | edit

Re: タイトルなし

コウタさん

良いコースですよ~。今度は是非。

BBQやりたいですね~。肉を食いましょう肉を!
それではまた。

りゅう #- | URL
06/21 11:16 | edit

Re: タイトルなし

461さん

どうもです。
先週は楽しかったですね~。
やはり箱根は良いです!間違いない。

天城は越えたのですかね???無事に越えられていれば幸いです。
BBQやりたいですね。まさひろさんの企画に期待です。

それではまた。

りゅう #- | URL
06/21 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/146-46276358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

