05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

今度こそCSC 

どうもご無沙汰しております。

皆さん元気にしているでしょうか?
私は、会社と家の往復で特にコレと言ったネタもなく平凡に過ごしております。

さて、今度こそCSCを走るべく、ボチボチ計画を立てていこうかなと思っているところです。
7月中に出来れば良いかなと思っています。

で、私の都合の良い日。

7月5日(日)
7月6日(月)代休
7月11日(土)
7月18日(土)
7月19日(日)
7月20日(月)海の日
7月26日(日)

このうち、7月20日(月)は、CSC5時間耐久チームサイクルロードレース大会なるものが開催されるようで終日使えないと思われます。その前後も準備やら撤収作業で使えるかどうかと言ったところ。この辺は要確認ですね。早速確認してみました。それによると、19日(日)は前日準備のため14時半まで営業。13時半まで受付とのこと。それ以外については終日使えるということでした。

したがいまして、以下の中から都合の良い日を選んで頂くことになります。

7月5日(日)
7月6日(月)代休
7月11日(土)
7月18日(土)
7月19日(日)14時半まで
7月26日(日)

全員参加できる日があればそれに越したことはないのですが、どうなることやら・・・。
参加できない方には申し訳ないですが、人数が一番多い日に決めたいと思います。

私の中では、定期的に(例えば半年に一回とか)開催できるものになれば良いなと考えております。半年に一回のお祭り的な。って完全に大袈裟ですね。

アップダウンがあって(むしろそれしかないけどw)信号がなく、車もいないってだけで最高のコース。
楽しくないわけないかなと思っているところ。後は晴れれば文句なしですね。

と言う事で連絡お待ちしております!
それではまた。

Posted on 2015/06/21 Sun. 12:48 [edit]

コメント

企画ありがとうございます。

どうもです。
何時もありがとうございます。

自分は仕事の関係で、1週目と2週目の土日は無理でした。
なので、参加出来る日は、19日26日は大丈夫そうです。
18日は、まだ分かりませんが、休めるかもといった所です。
また、予定決まったら教えてください。

良輔 #- | URL
06/21 19:00 | edit

こんばんは。
計画ありがとうございます。
6日以外なら参加できそうです。
可能であれば日曜を希望します。

カツ #- | URL
06/21 22:25 | edit

計画ありがとうございます!
自分は11日希望です。18日で開催する様でしたら、自分も仕事を休めるかも?という感じです。
よろしくお願いします。

コウタ #- | URL
06/22 01:49 | edit

どうもです。
19日以外の日曜日なら大丈夫です。

のり3 #- | URL
06/22 07:36 | edit

お元気でしょうか。CSCですが7月12日
26日ならば平気です。共に日曜日です。
7月は取り付け工事がたて込んでいまして
もしかして参加できなくなる可能性があります。
できるだけブッキングしないように営業には
言おうと思います。宜しくお願いします。

まさひろ #- | URL
06/22 09:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/147-4cb080fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

