06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

こんな感じでどうでしょうか? 

どうもこんばんは。

CSCについて、回答い頂いた内容を元に表を作ってみました。(461さんが未回答
hyou.png

前回の宣言どおり、人数の多い日で決めると7月26日(日)になりますね。
一ヶ月ほど先になるので、現時点ではNGの方でも調整しやすいかと思ったので早めに決めました。
問題なければ、この日程で進めたいと思いますが予定の変更などは柔軟に対応するつもりですので連絡ください。


平年どおりだと梅雨が明けている時期になります。

灼熱のCSC

映画のタイトルにでもなりそうで格好良いな~と思うのは私だけでしょうか?w

と言うわけで今日はこのへんで。

Posted on 2015/06/23 Tue. 23:11 [edit]

コメント

CSC 7/26予定了解です。
梅雨明けして本当に灼熱になって
そうですね。
日焼け対策して行きます。

カツ #- | URL
06/24 10:31 | edit

了解しました。
その日は都合が合わない為参加できませんが、皆さんCSC楽しんできて下さい。
また、参加できるときに参加させてもらいます。

コウタ #- | URL
06/24 11:25 | edit

了解しました。楽しみにしています。

まさひろ #- | URL
06/24 22:46 | edit

7月は土日に変則的に予定が入っていたため、
どうしようかと迷っているうちに書きそびれてしまいました。
すいませんでした。
そして26日はやっぱり行けそうにありませんでした。
残念ですが次の機会に参加したいと思います。
どのようなコースだったかまた教えてください。
熱中症にお気をつけて!

461 #- | URL
06/25 04:43 | edit

ありがとうございます。

了解しました。
宜しくお願いします。

良輔 #- | URL
06/25 06:32 | edit

了解しました。
晴れるといいですね。

のり3 #- | URL
06/25 07:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/148-5a082fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

