09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

急募ですよ! 

今日も暑いですね〜。
場所によっては39度まで上がった所もあるようで、もはや体温以上&高熱のヤバイときの状況ですな。
皆様におかれましても、熱中症には注意ですよ!

さてさて、どういう訳かまさひろさんからプチライドの招集をして欲しいと頼まれまして・・・。人の良い私は当然引き受けるのですが詳細についてはよく分かっていなかったりします。w

現時点では以下の予定で居るようです。

日時:7月19日
時間:10時
集合場所:千本屋商店

気楽にのんびりランチライドとの事です。ただし、行き先は不明。w

三連休の中日ですし、割と急でもありますし何より台風が心配ではありますがせっかくだからランチしたいですね!ランチですから、またまた女子力アップしてしまいますがそこがまた良いんです!

まさひろさん企画なので、近い内にブログで詳細など告知されると思いますので、そちらを参照下さいね。

今回私は付いていくだけのつもりで居るけどそれで良いのかな?

と言うことで都合の良い方は参加して下さいね!
私は当然参加の方向で。
それではまた。

Posted on 2015/07/14 Tue. 17:44 [edit]

コメント

駿河湾沼津SAランチライド

りゅうさん突然の召集ブログありがとうございます。
行き先は新東名駿河湾沼津SAです。
千本屋商店からだと片道20キロぐらいのアップダウンありの楽しいコースです。カツさん、自分は参加です。なにぶん急な話しですいません。
折角ですし最近皆さんにも会っていないので、ここはりゅうさんにお願いし急募してもらいました。m(__)m

まさひろ #- | URL
07/14 20:56 | edit

ご一緒させて頂きます~
台風が心配ですが
最近の灼熱地獄よりは
雨風の方がいい…
SAのランチが楽しみです。

カツ #- | URL
07/15 09:02 | edit

ぜひ参加したかったんですが、
予定が合いませんでした…。
CSCの方にも参加できないし、
今月は活動に全く参加できなくて残念です。

461 #- | URL
07/15 18:57 | edit

参加します。

どうもです。
日曜日参加します、丁度休みでした。
台風も大丈夫そうですしね。
自走で行くかで迷ってます。
また連絡します。

良輔 #- | URL
07/16 22:40 | edit

どうもです。
日曜日参加したいのですが…20日に
CSC5時間エンデューロに出る為、事前準備等で忙しく無理そうです。
追伸 水曜日に練習の為CSC5Kサーキット走ってきました。1周だけタイムアタックしましま。10分15秒でした。10分切り目指しましたが無理でした。非常にタフなコースです。

のり3 #- | URL
07/17 07:13 | edit

Re: 駿河湾沼津SAランチライド

まさひろさん

行き先の件、了解です。
当日は初参加の方もいらっしゃいますのでよろしくお願いしますね!

何だかんだ前回ライドから間が開いてしまいましたね・・・。
来週にはCSCなんですけどね。
せっかくだから楽しんでいきましょう!
それではまた。


りゅう #- | URL
07/17 11:44 | edit

Re: タイトルなし

カツさん

どうもです。元気にしてますか?

台風、大丈夫そうですね。
台風一過で灼熱確定でしょうか・・・。

暑さに参って食べれなかったどうしようとかっていらぬ心配をしておりますよ。w
せっかくなので楽しんでいきましょう!
それではまた。

りゅう #- | URL
07/17 11:47 | edit

Re: タイトルなし

461さん

何分急でしたから仕方ない部分はありますね。
また適当に企画してみますので都合が良ければ参加してみてください。

8月のお盆前までには何かしら企画できればと思っています。
その時は是非。

それではまた。

りゅう #- | URL
07/17 11:52 | edit

Re: 参加します。

良輔さん

参加、了解しました。

オール自走だと大変(特に暑さ)なので、富士から合流でもしますか?
私はどうにでもなるので、良輔さんにお任せします。
連絡いただければ調整します。

台風も大丈夫そうで安心しました。
暑くなりそうですが楽しみましょう!
それではまた。

りゅう #- | URL
07/17 11:57 | edit

Re: タイトルなし

のり3さん

CSC5時間CSC5時間エンデューロに出るのですか?
それは楽しみですね!暑い時期なので無理しないように楽しんできてください!

サーキットも走ってきたのですね。
のり3さんがタフなコースと言うくらいなので本当にタフなんでしょうね。
26日はサーキットなので参考にさせて頂きます。
それではまた。

りゅう #- | URL
07/17 12:03 | edit

初めまして

りゅうさん、こんにちは。
SPARTの皆様、初めまして。

サークルメンバー募集掲示板から応募させて頂きました、「あき」と申します。

沼津SAのグループライド、是非とも参加させて下さい。
足を引っ張らないように、頑張って付いて行きつつも、グループライドを楽しみたいと思います。


>りゅうさん
応募してから時間を空けてしまい、申し訳ないです。
今後ともよろしくお願いします。

あき #ldSHJ4vM | URL
07/17 12:36 | edit

Re: 初めまして

あきさん

どうもです。
参加の件、了解です。

ゆるいライドなので気楽に参加頂ければと思います。
同じ趣味を持つもの同士、打解けるのも早いですから心配無用です。

無理せずに楽しんでいきましょう!

りゅう #- | URL
07/17 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/156-35490507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

