05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

CSCに向けて 

どうも。
今日も暑かったですね・・・。

さて、26日に迫ったCSC5kmサーキットについて当日の予定をザックリ考えてみました。

集合時間:10:00~11:00
場所:CSCの駐車場 or 入場口辺り

集合場所までは各自の自由です。

先日のライドで自走なんて話も出ていましたが、場合によっては私も自走するかもしれません。
ちなみに富士からだと片道45kmほどなので距離だけ見ると余裕ですね。



心配なのは、実際に何周走るのか?解散時間は何時なのか?といったところでしょうか。
先週のライドでもそうでしたが、休憩時間が相当多いので解散時間が遅くなる可能性が大きいですね。w

ただ、車で行く場合、走り足りない気がしないでもないのですよね~。
10周走っても50kmですしね・・・。周回コースをそんなに走れるのか?というのも気になるところ。

まぁ、このライドに関しては恒例行事にしたいと思っているので、始めは車で行って様子見するというのが良いのかもしれませんね。

と言う事で要検討です。
それではまた。

Posted on 2015/07/21 Tue. 19:25 [edit]

その他  /  TB: 0  /  CM: 8

コメント

りゅうさん、おはようございます。

プロフィールのサムネイル変えたんですね。
何か、この方が最近の方向性に合ってますね。
いや個人的にはのんびりも期待したいですが。

しかし、この季節、暑い海岸線を走って
さらにトラックですか、脱帽です。

三島の苔丸 #- | URL
07/22 04:18 | edit

体力温存を

先日のCSC5時間エンデューロは、無事完走しました。(4人のチームカテゴリー20チーム中)
ショップからは3チーム出場でAチーム優勝。Bチーム 3位と好成績でした。自分が走らせてもらったCチームも6位と健闘しました。改めてCSCのコースを走った感想を言うと
何度走ってもタフです。エンデューロでは、反対の時計回りですが、どちらもアップダウンが厳しく特に正回りは、斜度が10〜12パーセントあり強烈です。1周10〜13分で走ると
想定した場合できるだけ体力温存をお勧めします。あと、高速コーナーでの落車がとても多かったのでタイヤのグリップ、コース取りに注意が必要です。途中にスプーンカーブがありほとんどの落車がここで起きています。曲がりきれなくてツツジに突っ込む人も見ました。必ず試走が必要と思います。

のり3 #- | URL
07/22 11:41 | edit

どうもです。

コースもキツめみたいですね。

自分は車で行きます。

宜しくお願いします。

良輔 #- | URL
07/22 19:21 | edit

Re: タイトルなし

三島の苔丸さん

お久しぶりです。
肩の痛みは少しは和らいだのでしょうか。

サムネイル変えてみました。
最近は、若干方向性が変わってきておりますが、基本的にはのんびりライド主体(一人のときは)ですよ。
近いうちに、泊りがけのツーリングも予定していますので良い報告ができればと思っております。

この時期に運動すること自体間違っているのかもしれません。w
でも、この時期にしか出会えない光景、シチュエーションがあるのも事実です。
倒れない程度に楽しみたいと思います。
それではまた。

りゅう #- | URL
07/22 19:31 | edit

Re: 体力温存を

のり3さん

詳細な情報をありがとうございます。
オーバースピードでコーナーにに突入からの落車が多いとのこと、注意したいと思います。

それにしても、この暑さの中よく走りましたね・・・。脱帽です。
ただでさえ暑くて大量的に厳しい時期ですので、体調を整えて挑みたいと思います。

有意義な情報、ありがとうございました。
参考にさせて頂きたいと思います。

それではまた。

りゅう #- | URL
07/22 19:37 | edit

Re: どうもです。

良輔さん

コースはきつそうですね。。。

私も車でいこうと思っております。
この時期に無理をするのは後々が大変そうですし・・・。

当日はよろしくお願いします。

りゅう #- | URL
07/22 19:38 | edit

いよいよCSCですね。
およそ30年振りのCSCですw
熱中症に気を付けつつ
みなさんで楽しみましょ~

カツ #- | URL
07/23 00:30 | edit

Re: タイトルなし

カツさん

いよいよですね。
天気も心配なさそうなので暑さ対策をしっかりして挑みましょう。

しかし、30年前からあると言うのが地味に凄いですね。
当日は楽しみましょう!

りゅう #- | URL
07/24 13:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/159-62d389c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

