04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

いよいよCSCですよ〜 

梅雨が明けてから、いかにも『夏』らしい天気が続いていますね。
既にエアコンが手放せなくなっていますので体調管理に注意しなくてはですね。

さて、26日(日)について詳細を決めてみました。
相変わらず独断と偏見ですが悪しからず。

時間:9:00
場所:駐車場か入場口前辺り

基本的には現地集合、現地解散と考えていますので、それぞれお好きな方法で来てください。
自走でも輪行(車載、電車問わず)でも組み合わせても構いません。

料金に関しては、よく分からないのですが入場料+サーキット使用料になるのかな???
HPの情報によると入場料は820円。サーキットは自転車持ち込みなので1日520円。

と、言うことで820+520=1340円也。

何とも中途半端な料金ですね。w

そして、入場料に関しては割引券があるようなのです。
これを使うと820円→720円の100円引きになります。

そうすると720円+520円=1240円也。

相変わらず中途半端な値段ですね。。。かつ、大したお得感もないと。w
我々も良い大人なので大騒ぎするほどの金額(だって100円だし)ではないのですが、安いに越したことがないのも事実。

ちなみに、この割引券は1枚で1グループで使えるようです。
私が用意(予定ね)しますので100円引きで入場したい方はご一緒に。
100円なんてどうて良いと言う方は先に入場してしまっても構いませんよ。

それと、当日は『CSCトラック自転車競技大会 夏』が開催されるようなので混むかもしれませんが、駐車場がひたすらに広かったと記憶(当てにならない)しているので停められないなんてことは無いと思います。

今のところ(台風のため)心配していた天気も影響なさそうで一安心。

最後になりますが、細かい情報も

・100円コインロッカーあり
・レンタルバイクあり(1周420円)
・コース内に(何箇所か)自販機、トイレがある模様
・敷地内には軽食コーナーがある
・近くに風呂あり(CSCとは別施設)

一応、何か食べることは(あくまでも軽食)出来そうですが事前にコンビニ等で用意しておいた方が良いかもしれません。その場合はこの時期ですから保冷バッグやらボックスがあるとよさそうです。
まあ、初めてですから探り探りいく感じになりますね。w

それでは、当日は楽しみましょう!

Posted on 2015/07/24 Fri. 13:29 [edit]

コメント

了解です。

了解しました。
当日宜しくお願いします。
入り口でりゅうさん待って入ります。
では、当日〜(^O^)/

良輔 #- | URL
07/24 19:01 | edit

集合時間&場所了解です。
安定の車で行く予定です。
ちなみに週末は沼津の祭なので
夕方から夜にかけての渋滞に
ご注意を~

カツ #- | URL
07/24 21:11 | edit

こんばんわ。
了解です。自走?車?当日朝の調子で決めます。
必ず顔は出しますので、遅刻の際はご容赦ください。
TOJ観戦時、敷地内で食事しました、混み具合が解りませんが、値段・ボリューム共それなりでした、心配ないと思いますよ。

ベーヤン #- | URL
07/24 22:39 | edit

仕事で持病の右膝を痛めてしまいまして辛い日々です。膝と相談しながら無理しないで当日は楽しみたいです。家族で行こうと考えています。では当日CSCで!

まさひろ #- | URL
07/24 23:30 | edit

了解しました。
宜しくお願いします。

のり3 #- | URL
07/25 18:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/161-80d8a194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

