07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

7月のまとめ 

8月も中ごろになってしまい今更感がありますが7月のまとめです。

7月3日(金)
チーム名をSPARTに決定。
大体のイメージは考えましたが、最終的には良輔さんのアイデアを採用しました。

7月5日(日)
チームのロゴ決定。
来年までにはチームジャージをと考えては居ますが、あくまでも予定。
an_3.png
その後、若干修正してコレに決定。
logo_201508172054046c5.png

7月13日(月)
富士ヶ嶺経由本栖道。
暑さのあまり、身延駅から輪行。
ちなみに、ニューマシンになってから初の輪行となりました。

75km

7月19日(日)
まさひろさんプレゼンツ東名駿河湾沼津SA でランチライド。
20150719-045R1.jpg

あきさん、べーやんさん初参加。
まさひろさんにはクロスバイクで来てもらって、でも予定変更でロードに乗換えとか、スタート前のコンビニで割りと長めの雑談タイムとか、混雑しているSAのテラス席を占領しての昼食&雑談など色々ありました。
帰り、べーやんさんの鬼曳きで千切られたのは良い思い出。

85km

7月22日(水)
フロントバッグをサニーホイル化。
先日のライドで吹っ飛んでお蔵入り。
20150721-DSC_0129.jpg


7月26日(日)
念願だった修善寺サイクルスポーツセンター(以下CSC)5kmコースを走る企画。
20150726-DSC_0024.jpg

暑さも去ることながら実際は山岳コースのアップダウンに苦しめられる。
それでも5周回走れたことは評価に値すると思われ。
ちなみに、私にとっては初の車載輪行。
25km

この他にトレーニングと称して、50km走っていますので、計235km。
回数も距離もダダ下がり・・・。
100km越えのライドが一度も無いのは考えもの。
もっと回数も、距離も伸ばしていきたいと思う。

Posted on 2015/08/17 Mon. 21:21 [edit]

その他  /  TB: 0  /  CM: 6

コメント

りゅうさんこんばんは!
そろそろチームジャージどうでしょうか。後ですね、もう少し涼しくなったら千本でBBQやりましょう!
企画しますので。🍖
これから距離走りたいです自分も。

まさひろ #- | URL
08/17 22:02 | edit

良いですね。

良いですね〜
チームジャージにBBQ‼️
楽しみですね〜

良輔 #- | URL
08/18 21:13 | edit

こんにちは!
ジャージ&BBQ良いですね。楽しみです!
29日ですが、伊豆方面なんなかはどうでしょうか?りゅうさんのブログを見ていたら行ってみたくなりました。晴れると良いですね!

コウタ #- | URL
08/23 14:57 | edit

Re: タイトルなし

まさひろさん

チームジャージ良いですよね。一度作ってみましょうかね。

BBQいつでもOKですよ!準備は出来てます。w

もっと涼しくなれば走りやすくなるのですがね~。

りゅう #- | URL
08/23 18:52 | edit

Re: 良いですね。

良輔さん

チームジャージ作りましょう!
なるべく早めに実現できたらと思っています。

BBQには良い季節?になってきましたね。
こちらも楽しみです。

りゅう #- | URL
08/23 18:53 | edit

Re: タイトルなし

コウタさん

ジャージにBBQ。楽しみですね~。

29日は別のところを考えているところなんですよ。今回は考えがありまして。詳細はブログにて。
いずれにしても当日は楽しいライドにしましょう!

りゅう #- | URL
08/23 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/170-0a3325b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

