07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

29日のライド 

どうもこんばんは。
暑い日が続いてますが元気でしょうか?

私はまぁ何とかやってる状態ですね。w っていつものことですが・・・。

さて、若干急ではありますが29日(土)にライドを計画してみました。
都合の良い方は参加してみてください。

毎度のことで申し訳ないのですが、今回も私の独断と偏見で決めましたので悪しからず。

事前の根回しで良輔さんの参加の回答を得ておりまして、それを前提に。

皆さんもご存知の通り、良輔さんマシンがニューマシンになりましたね。
今らいはそのお披露目も兼ねてのライドとしたいと考えました。
さすがに、ニューマシンを輪行させるわけにはいきません。

と言う事で、ぼんやりと日本平辺りでタイムトライアルしたり三保の松原あたりを走ったり久能街道をなんて考えていて、この当たりを50~60kmほど走れればと思っていますが如何でしょう?

ただ、気になる点としては、当日は清水エスパルスのホームゲームが18時から予定されている点。時間的にはお昼ごろに居る感じなので大丈夫かなとは思っていますが、どんなもんでしょう?

待ち合わせ場所は、分かり安さを優先して清水駅ですかね。時間については追い追い。

今のところこのように考えていますので、ご意見、ご要望あればいつでもお待ちしております。

ルート設定などについてはこれから考えていくことになりますが、お勧めの場所などあれば教えてください。

そういうわけで、当日は楽しんでいきましょう!
それではまた。





Posted on 2015/08/23 Sun. 19:23 [edit]

コメント

有難う御座います。

お疲れ様です。
有難う御座います。
先日家の前で、走りに行く準備中に不注意で自転車を倒してしまいましたが、大した事無かったので、フレームは無傷でした、良かったです。
どちらにしても、輪行はせず車載で行くつもりでしたので、有難いです。
日本平もタイムトライアルをやるには丁度良いと思います。
宜しくお願いします。

良輔 #- | URL
08/23 22:38 | edit

29日ですが仕事の都合で休めず
参加出来ません。またの機会に参加できればと思っています。
良輔さんニューバイクおめでとうございます。自分もCARRERA持っているのでCARRERA乗りが増えて嬉しいです。質実剛健なブランドなのでBBもBSA!永く使えるフレーム
だと思います。

のり3 #- | URL
08/24 12:43 | edit

のりさん

のりさん。
有難う御座います。
29日は残念ですが、またご一緒させてください。
のりさんもCARRERA乗られてるんですね。
自分のモデルニトロは割と安価で、エントリーカーボンの様ですが、フレームのデザインに惚れました。
フレームから自分の好きなパーツで組んで貰ったので、気に入っています。
CARRERAは剛性も高いのでしょうか?長く乗りたいです。
また、のりさんのCARRERAも見せてください。

良輔 #- | URL
08/24 19:10 | edit

29日の件了解しました。計画ありがとうございます。自分は車載で行こうと思っています。
良輔さんとはまだお会いした事が無いので、とても楽しみです。当日はよろしくお願いします。

コウタ #- | URL
08/24 20:09 | edit

りゅうさんこんばんは!
29日は参加しようとおもいます。
仕事で余程の事がない限り平気です。
最近修理代行店が9月末で辞める事になりヤル気なく出たり出なかったりとハチュメチャでして、土日の予定がなかなか立たないのです~w

まさひろ #- | URL
08/24 21:50 | edit

29日は仕事の関係で参加できません。
残念です・・・。
だいぶ涼しくなってきたので走りやすいのではないですかね?
みなさん楽しんできてください!

461 #- | URL
08/24 22:52 | edit

Re: 有難う御座います。

良輔さん

私も輪行時に倒したりしていますが、フレームには大きな傷は入ってないので気にしていなかったりします。w
傷がつかないことに越したことはないですが、あまり着にしすぎるのも良くないのかなと思います。
ただ、不注意で取り返しのつかないダメージを与えることだけは注意したいですね。

29日についてはこれから詳細を決めたいと思いますが、あまり詳しくないので案内をお願いしたいです。

りゅう #- | URL
08/25 20:24 | edit

Re: タイトルなし

のり3さん

どうもです。
29日の件了解です。また次お願いします。

のり3さんもCARRERA持っているのですか???
色んなバイクを見たいので今度乗ってきてくださいよ~。



りゅう #- | URL
08/25 20:30 | edit

Re: タイトルなし

コウタさん

どうもです。

私は自走で行きますが、アレだったら一緒に行きますか?

計画立てるのは好きなので気にしないでくださいね!
当日はよろしくお願いします。


りゅう #- | URL
08/25 20:40 | edit

Re: タイトルなし

まさひろさん

どうもです。

29日お願いします!
最近、私も含め周りでも人生の岐路に立たされている人が多くなっております。
何だかそういう時期なんでしょうかね?不思議なものです。
色々大変でしょうが焦らずゆっくり(可能であれば)したいものですね。
そんなときは、自転車に乗って発散しましょう!

よろしくです。

りゅう #- | URL
08/25 20:44 | edit

Re: タイトルなし

461さん

どうもです。

29日了解です。また次お願いします。

大分涼しくなってきたとはいえ、快適に走れるようになるのはもう少し先ですかね。
とは言っても、これから自転車には最適な時期になりますね!
バリバリ乗っていきましょう!

りゅう #- | URL
08/25 20:48 | edit

29日参加させて下さい。
安定の車載で行く予定です。
宜しくお願いします~

カツ #- | URL
08/25 21:02 | edit

宜しくお願いします。

コウタさん。
始めましてですね〜
皆さんともそうでしたが、ロードバイクが好きってだけで、話も弾み毎回とても楽しいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

良輔 #- | URL
08/25 23:03 | edit

Re: タイトルなし

カツさん

どうもです。
29日参加ありがとうございます。

車載の件も了解です。

当日はよろしくお願いします。

りゅう #- | URL
08/26 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/171-8db35bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

