04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

更新ダダ下がり・・・ 

最近、Blogの更新がダダ下がり訳ですが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

朝夕大分涼しくなってきましたね~。
過ぎてしまうと、辛かったあの猛暑?酷暑?も懐かしく思うわけで・・・。
何だかんだいっても夏は暑いのが一番ですね。

と言うわけで、29日の予定を考えてみました。が、中部方面は疎いのでイマイチ分かりません。
この辺詳しそうな良輔さんに力をお借りしたく。

待ち合わせは清水駅の海側(南口かな?)辺りを考えていますがどんなもんでしょう?
近くに無料の駐車場とかあるのかしら???車載で向かう人もいると思うので必要だと思います。
仮に、近くにない場合には富士川の河川敷に止めてもらって、そこから向かうのもありだと思うのですが。。。
ちなみに、片道20kmほどですよ。

行き先としては今のところ三保の松原、久能街道、日本平辺りを考えています。
ただ、天気によっては三保の松原は厳しいかもですね。曇ってたら行っても意味ないですし。w
この辺りをブラつこうかと思っております。

この他、要望などあればご連絡くださいね。
あんまり時間も無いですけど、楽しいライドにしましょう。

それではまた。

Posted on 2015/08/25 Tue. 21:21 [edit]

_その他  /  TB: 0  /  CM: 6

コメント

宜しくお願いします。

29日宜しくお願いします。
待ち合わせは、清水駅(海側)南口が良いと思います。
車載の方は、清水駅南口に繋がる道(湾岸道路)沿いの清水駅の手前、袖師交差点の所に、パチンコABCがあります、おそらく無料で停めれると思います。
もしくは、袖師交差点のすぐ手前にジャンボエンチョー、その手前に清水清見潟公園があり、数台停めれたと思います。
駐車場はその辺りで事足りると思います。
行き先は、天候次第もありますが、日本平〜三保〜久能〜登呂方面を通り清水駅に帰って来て、60キロ弱と思います。
お昼を食べる所は幾つかあると思います。
道は良く知ってるので、大丈夫です。
りゅうさん、如何でしょうか?

良輔 #- | URL
08/25 23:21 | edit

皆さんこんにちは。
29日のライドは、まだ骨がくっついていないので今回も不参加とさせて頂きます。

ちなみに駐車場ですが、ホームアシスト清水駒越店はどうでしょうか?
日本平と三保の中間にあること、ショッピングセンターなのですが駐車券等が無く、広いため気軽に使えます。
参加はできませんが、思いっきりホームグラウンドなので解らない点などあれば、情報提供させて頂きます。

あき #- | URL
08/26 12:22 | edit

すみません。
良輔さんのコメント読まずに、余分な情報を記入してしまいました。
軽く流してください。

日本平は自宅から車で10分、仕事場から徒歩で10分と凄く近所なので是非とも参加したかったのですが残念です。
また次回よろしくお願いします。

あき #ldSHJ4vM | URL
08/26 12:34 | edit

Re: 宜しくお願いします。

良輔さん

毎度、細かい情報をありがとうございます。
また、ルートに関しても検討いただきありがとうございます。
大体の感じはコレで行きましょうか。
実際には知るルートに関しては集合してから決めるのもありかなと思ってます。
一点だけ、曇っていた場合は三保は無しの方向でと考えています。

よろしくお願いします。

りゅう #- | URL
08/26 18:00 | edit

Re: タイトルなし

あきさん

まだ骨が着かないようで・・・。不便なんでしょうね。
とりあえず、ゆっくり治してください。

情報はあるだけ良いので助かりますよ。
ドンドン書き込んでくださいな。

日本平、本当に近いんですね。
また企画しますので、そのときは参加してくださいね。

よろしくです。

りゅう #- | URL
08/26 18:06 | edit

あきさん。
どうもです、骨折痛いですね。
29日は残念ですが、早く治してまた行きましょう。

コメントは全然です、自分も自分だけの知識なので、駒越のショッピングセンターも駐車場広いですからね〜
またご一緒しましょう。

良輔 #- | URL
08/26 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/172-7269e893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

