06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

29日の詳細 

どうも。

今日も涼しかったですね~。
寒暖の差もあったりしますので、体調を崩さないように注意です。

さて、昨日告知した29日(土)、日本平辺りをブラつくライドについてですが、中部方面のメンバーから有意義な情報をGETしました。こういう情報は本当に助かりますね。中部方面は駐車場に限らず分からないことが多いので・・・。
とは言ってもコメント頂いただけですが、丸パクリになりますが載せておきます。

良輔さん情報
清水駅南口に繋がる道(湾岸道路)沿いの清水駅の手前、袖師交差点の所に、パチンコABCがあります、おそらく無料で停めれると思います。 もしくは、袖師交差点のすぐ手前にジャンボエンチョー、その手前に清水清見潟公園があり、数台停めれたと思います。

あきさん情報
ホームアシスト清水駒越店はどうでしょうか?
日本平と三保の中間にあること、ショッピングセンターなのですが駐車券等が無く、広いため気軽に使えます。


車載で向かう方は、この情報を元にして頂ければ良いと思います。

ちなみに私は、自走で行きます。

なので富士川の河川敷に車を止めるのであれば、そこから一緒に向かうことは可能ですよ。
片道20kmほどなのでそこまで辛くも無いと思います。

そして、一番大事なことを忘れていました。
待ち合わせの時間ですが、9時を予定しています。
不都合あれば調整しますのでご連絡ください。

と言う事で、現時点での予定では、9時に清水駅南口集合で。

それではまた。


Posted on 2015/08/26 Wed. 19:42 [edit]

コメント

みなさん計画&情報ありがとうございます。
車載で行く予定でしたが、りゅうさんが自走でいくという事なので、自分もお供したいと思います。集合場所は河川敷で大丈夫でしょうか?時間等はどうしましょうか?

コウタ #- | URL
08/26 21:02 | edit

了解です。

有難う御座います。

了解しました。

9時に清水駅南口に行きます。
宜しくお願いします。

良輔 #- | URL
08/26 22:57 | edit

こんばんは、ご無沙汰してます。日本平いいですね、乗鞍の前日受付があるので悩ましいです。このところ、全く乗れていないので、練習がてらまたも早退で参加を考えてます。緑地公園を何時出ですか?顔だけでも出させてもらおうかな、天気が心配ですが。

べーやん #- | URL
08/27 22:46 | edit

Re: タイトルなし

コウタさん

集合場所は、堤防の上が良いです。トイレ前辺りが分かりやすいかもです。
その辺に居ますので見つけたら声かけてください。
時間は7時45分にしましょう。

よろしくです。

りゅう #- | URL
08/28 18:47 | edit

Re: タイトルなし

べーやんさん

どうもです。

途中参加&離脱でも問題ありませんよ~。
富士から自走組は7時45分に堤防上のトイレ前で。
新富士大橋の付け根辺りです。この説明で分かりますかね?

よろしくです。

りゅう #- | URL
08/28 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/173-45c4868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

