05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

9月の予定など 

気が付けば、今日から9月ですね。
何だか、8月もあっという間に終わってしまいました・・・。
つい先日まで、暑い暑いと言っていたのが信じられないですね。。。
そうは言っても、少しずつ涼しくなって何をするにも捗る季節でもあります。

訳あって10月以降バタバタしてしまうので、それまでに乗れるだけ乗っておこうと思いまして、どなたかご一緒できればと思います。

以下、都合の良い日(どれだけ暇なんだっていうのは無しでw)です。

5日(土)
6日(日)
13日(日)
23日(水)
26日(土)
27日(日)

一日だけでも良いですし、複数日でも構いません。
現時点では、行き先も決めていませんので希望の行き先があれば教えてくださいね。

私的には、駿河平には興味ありですね。
ふっと思ったけど、駿河平からのBBQとかどうなんだろうか?私は輪行とか全然OKなので無問題ですが他の方が辛いかな???と言うか準備とか考えると、普通に厳しいかな。w

面白そうなルートに関しても探してみますので、少しずつアップしていこうと思います。

それではまた。

Posted on 2015/09/01 Tue. 13:20 [edit]

その他  /  TB: 0  /  CM: 10

コメント

どうもです。

こんばんは、9月の予定ですが、仕事が忙しく、13日は休みでしたが、後は仕事でした。
13日は参加出来ます。
また宜しくお願いします。

良輔 #- | URL
09/02 21:55 | edit

りゅうさんこんにちは。
現時点で 5日(土)空いています。
よろしくです。

まさひろ #- | URL
09/03 10:19 | edit

13,26,27日は空いてます~
駿河平案内するので、どうぞ!
ついでに桃沢の坂道もあります。
桃沢にはキャンプ場があって
バーベキューもできます。

カツ #- | URL
09/03 11:33 | edit

りゅうさんこんにちは!
今月は全然休みが合わないので参加できそうもありません。26日は休みなのですが、夜勤明けなのでその日にBBQなら参加させてもらいたいです。よろしくお願いします。

コウタ #- | URL
09/03 15:46 | edit

27日なら大丈夫です、

のり3 #- | URL
09/03 16:08 | edit

Re: どうもです。

良輔さん

了解です。
色々と考えてみたいと思います。

りゅう #- | URL
09/03 18:06 | edit

Re: タイトルなし

まさひろさん

了解です。
コーヒーでも飲みに行きますか?

りゅう #- | URL
09/03 18:07 | edit

Re: タイトルなし

カツさん

了解です。

駿河平に行く際はよろしくです。
お肉を背負ってヒルクライムとか胸熱ですね。w

りゅう #- | URL
09/03 18:09 | edit

Re: タイトルなし

コウタさん

日程の件、了解です。
色々と考えようと思います。

りゅう #- | URL
09/03 18:10 | edit

Re: タイトルなし

のり3さん

日程の件了解です。
これから色々と検討してみます。

りゅう #- | URL
09/03 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/176-2aba56ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

