09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

8月のまとめ 

月が変わったので8月のまとめを。

8月1日、2日
真夏の長野ツーリング。とにかく暑かった。
でも、予定の8割ほどを走破したから概ね満足。
思いがけない良い出会いもありました。
2日で160km。

御射鹿池
20150801-DSC_0060.jpg

松本城
20150801-DSC_0153.jpg

ビーナスライン
20150801-DSC_0225.jpg

8月9日
宇嶺の滝(うとうげのたき)で足を引っ張りまくり。

参加者は、良輔さん、カツさん、461さん、私の4名。

上れず何度も止まってもらい、挙句の果てにはパンクと言うね・・・。
全く良いところがないライドだったかな。w
それでも、気持ちの良いルートだったかなと。ただし、涼しいときは。
良輔さん、ニューマシン(CARRERA NITRO SL) 投入。

80km

8月11日
石廊崎にある石室神社まで行ってきた。
土肥以降は人生2度目の訪問。もちろん自転車では始めて。
宇久須、堂ヶ島、雲見当たりの景色は気に入った。
久々の160kmオーバー。

20150811-DSC_0102.jpg

8月29日
静岡県中部の聖地  日本平へ。

参加者は、まさひろさん、良輔さん、カツさん、コウタさん、私の5人。
べーやんさんがお見送りにきてくれた。

日本平では、まさかの先頭でゴール。ただ、タイムの計測はしておらずどの程度で登れたのかは不明・・・。

散々休憩した後は、羽衣の松を見学など。
20150829-092.jpg

80km

振り返ってみると、もっと乗っていたような気がしますが大したことないですね・・・。
走行距離は480km程と良い感じですが、回数がどうにも伸びないですね・・・。
これから涼しくなる季節だから、楽しみつつ乗れたらな~と思ってるところ。


Posted on 2015/09/02 Wed. 11:40 [edit]

その他  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/177-eafeb41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

