04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

清水町ゆうすいクリテリウム大会って知ってるかな? 

どうも。

どういうわけか、清水町ゆうすいクリテリウム大会に出ることになりました。

細かい話は割愛しますが、流れ的に参加することになりました。既に申し込みまで完了しています。
ちなみに、大会概要などは把握し切れていないので、こちら参照ください。

遂にレース?イベント?参加ですよ。
大会、イベントの参加など今までは全く考えていなかったことなので、ちょっと早まったかな~なんて思ったりして居るのが正直なところですが、完走を目標に頑張ろうかと思います。

締め切りは9月25日まで、かつ、定員に達し次第だそうですので、興味のある方は是非。
なお、こちらから申し込み出来ますよ。

皆で走って、その後は打ち上げと言うことで、食事でも飲酒でもしましょう!

自分自身、全く思いもしなかったイベント参加ですが、せっかくなので楽しんで行きたいなと。
こういうときのために、チームジャージを作っておけば良かったと後悔しているところではあります・・・。
こちらは、これから着手していきたいと思いますのでご協力をお願いします。

ということで、取り急ぎご報告まで。

Posted on 2015/09/07 Mon. 20:20 [edit]

その他  /  TB: 0  /  CM: 16

コメント

無理に誘った形になってしまい
申し訳ありません。
930m×10周の短いレースで
参加60名中の4人が仲間内ですから
気楽に走りましょ~
…と言いたいところですが
先頭集団から半周遅れると
強制失格なので、そこそこ頑張り
ましょう!

カツ #- | URL
09/07 20:59 | edit

こんばんは。良い話題ですね、当方、昨年参加しました。残念ながら、ラップアウトという結果でした。かなり本格的で落車が怖いので、集団走行の練習をしっかりしたほうがいいと思います。大磯クリテよりスピードが乗ります、次回お会いした時にでもお話しましょう。参加考慮中です。

ベーヤン #- | URL
09/07 21:15 | edit

りゅうさんこんばんは。
最初は1人でしたが、皆さんでクリテリウム参加出来て嬉しいです!完走目指して頑張りましょう。と言っても、自分が一番最初に失格になる危険性が高いので頑張らなくては…打ち上げいいですね!大賛成です。
その為に全員ケガ無く終われるよう頑張りましょう!!

コウタ #- | URL
09/07 22:42 | edit

こんばんは皆さん。
まだ鎖骨固定バンドを外すことができませんが、一ヶ月半後であれば完治している予定です(笑
よって私も皆さんとご一緒させて頂ければと思っています。
もうケガはこりごりなので、安全を第一に完走を目指します。
楽しく頑張りましょう!

ちなみに先日40歳となったため、今回は40歳以上ビギナーカテゴリーに参加する予定なのですが、皆さんはどのカテゴリーでしょうか?

あき #ldSHJ4vM | URL
09/08 21:23 | edit

どうもです。

ゆうすいクリテリウム、参加申し込み完了しました。
皆んなで走れば怖く無い!!ですね。
ベーヤンさんが言うとおり、落車が怖いので、集団走行も経験が無いので、完走を目標に集団の後ろを、付いて行ければという感じです。
ベーヤンさんまた助言をお願いします。
終了後、打ち上げ良いですね、どうやって現地に行くか考えます。

良輔 #- | URL
09/08 21:32 | edit

こんばんは。
あきさんお久しぶりです。
怪我大変ですね…
40歳未満で参加予定は
りゅうさん、良輔さん
こうたさん、おれです。
40歳以上は今のところ無しですが
まさひろさんが検討中との事です。

カツ #- | URL
09/08 23:40 | edit

清水町のクリテリウムに出られるんですね。自分も去年出ようと思って
vientの店長にクリテリウムの走り方
コツのようなもの教えて貰いながらも釣りに行っちゃいました。
自分も検討してみます。

のり3 #- | URL
09/09 09:35 | edit

Re: タイトルなし

カツさん

いえいえ。時にはノリも必要です。
勝手が分からない分、不安ではありますが完走目指して?頑張りたいですね。
先頭から半周遅れがどの程度の強度なのか知りたいところ。

来週から本気出そうと思います。w

りゅう #- | URL
09/09 19:42 | edit

Re: タイトルなし

べーやんさん

お久しぶりです。

クリテリウムでビギナーだと落車が多いと聞いたことがあります。
実際、その点が非常に気になっていたりするんですよ・・・。
怖がっていたらいつまで経っても経験できないんですがね。
時期的に、絶対に落車してはいけないんですよ・・・。
申し込みはしたけど、要検討です。

りゅう #- | URL
09/09 19:51 | edit

Re: タイトルなし

コウタさん

何だか話の流れ的に参加することになりまして・・・。
一人より仲間が居るのは心強くはありますね。
イベントですから楽しんでいきましょう!

打ち上げ行きましょう!

りゅう #- | URL
09/09 19:54 | edit

Re: タイトルなし

あきさん

ギプス的なのはまだ取れないんですか・・・。鎖骨は長引いてしまうのでしょうか?
とにもかくにも、早く治ると良いですね。

ビギナーのクリテリウムは落車が多いと聞きます。
完治後にすぐ怪我とか笑えないので、無事に完走することを目標にしてくださいね。w

カテゴリーについては、カツさんのコメントどおりです。

よろしくです。

りゅう #- | URL
09/09 19:58 | edit

Re: どうもです。

良輔さん

ノリと言うか勢いは大事ですね。w

落車怖いですよね・・・。ビビッてます。
イベントですから楽しめれば良いんでしょうが、どうなることやら・・・。

打ち上げやりましょう!何か考えて見ます。
自走で来ればよいんじゃないですかね。w

りゅう #- | URL
09/09 20:07 | edit

Re: タイトルなし

カツさん

回答ありがとうございます。
意外と皆若いんですね。w

りゅう #- | URL
09/09 20:10 | edit

Re: タイトルなし

のり3さん

どうもです。

走り方を教えてもらってからの釣りとか。w
実にのり3さんらしいですね。w

皆集まりそうですし、イベントなので楽しんでいきましょう!
予定が合えば是非是非。

りゅう #- | URL
09/09 20:12 | edit

>カツさん
 お久しぶりです。
 ご回答ありがとうございます。皆さんのカテゴリー了解しました。

 今のところカテゴリーが私一人なのと、皆さんの会話の
 端々から初心者クリテウムの怖さを知ってしまい、鎖骨と
 共に心が折れそうです(笑

>りゅうさん
 こんばんは。
 鎖骨は固定が難しいため、くっつき難い骨折らしいです。
 私も例に漏れず、骨折直後より骨のずれが大きくなってしまい、
 完治が遅れています。

 りゅうさんもご事情があるようですね。
 お互い無理せずがんばりましょう。

あき #ldSHJ4vM | URL
09/09 22:50 | edit

Re: タイトルなし

あきさん

ビギナーでクリテリウムというのは落車が多いようですよ。
私も非常に気になっているところでありまして・・・。
申し込んだのは良いのですが、今更ビビッております。w

自転車での怪我といえば鎖骨ですが、大変なんですね。
折れやすい骨と言う認識だったので、すぐになるものだと思っていました・・・。
骨折直後よりずれるとか・・・。想像しただけで痛いですね。
今は、治すことを優先にしてくださいね。
治った暁には、快気祝いライドにでも行きましょう!

りゅう #- | URL
09/10 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/179-c52866f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

