05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

8月も終わりですね・・・。 

まだ8月なのに、すっかり秋めいてきましたね・・・。

今年は、いかにも『夏』の光景を目にすることも少なかったように思います。
ギラギラした太陽の光、抜けるような青空、育ちに育った入道雲などなど。
私の住んでる地域(静岡県)だけかな???

暑いには暑かったですが、強い日差しはないのが、湿気が多くムシムシした感じでした。
なので、プールに行っても寒かったり(笑)
結局プールに1回行ったきり、海にもいかなかったな~。

そうそう、暑くなると良く陣馬の滝というところに行くのですが、皆さんはご存知でしょうか?
ここは、穴場スポット的な場所で、白糸の滝のさらに上流に位置しています。
すっかり観光地になった白糸の滝は混雑していますが、陣馬の滝に至っては空いています。
とはいえ、駐車場にも限りがあるし、最近では訪れる人も多くなってきていますので注意は必要。
そして、ここの水は富士山の雪解け水ということもあり、キンキンに冷えてます。
なので、慣れるまではすぐにジンジンしてしまいとても入っていられません(笑)
こういう状況なので、暑くなる季節には子供たちを連れて良くいくのです。

お近くの方にましては、機会があれば是非。
標高も高いところにあるので、ほんとに涼しいですよ!
マイナスイオン一杯浴びてリフレッシュしてください。

陣馬の滝の場所はこちら

大きな地図で見る



Posted on 2014/08/29 Fri. 20:25 [edit]

_その他  /  TB: --  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

