05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

色々 

どうもです。

台風、どうでしたか?被害には遭われなかったでしょうか?
ちなみに我が家は至って平穏な時間を過ごしております。

何だか清水町ゆうすいクリテリウムのことで盛り上がってきているようですね。w
先日の日本平の際に、コウタさんが申し込んだのは聞いたのですが、その後カツさんが参加表明し良輔さんが続くと・・・。流れ的に参加することになりました。完全にノリですね。w
今更ながらに気にしていることがありまして、ビギナークラスのクリテリウムは落車が多いらしいと言うこと。何でも、集団走行に慣れておらず、斜行してしまうのが原因らしいのですが、私が一番引っかかっている部分でもあります。
と言うのも、時期的に怪我をしたら非常に不味いんですよ・・・。足とか腕とか目立たない部分なら問題ないのですが、顔に傷とか骨折とか、ましてや入院となったら完全にダメなんです。そのことが気になっていてモヤモヤしている状況です。
申し込みは澄んでいるので、ギリギリまで悩もうと思っているところ。

それと、13日暇な方何処かに走りに行きませんか?
行き先等はこれから考えます。久しぶりに富士を拠点に走って見ましょうか???
今のところ、須津川渓谷辺りを考えています。興味のある方は是非。

それと、26日(土)辺りに念願だった宴会をしたいと思います。都合の良い方がいらっしゃいましたらご連絡を。
なお、参加人数が少ない場合には中止しますのでご承知置き下さい。場所は、沼津か富士かその辺で考えています。

さて、一部メンバー間でグループを作って情報交換していたりするのですが、IDを持っている方で参加したいと言う方はSecretコメントを入れてください。管理者にだけ表示を許可するにチェックをつけるだけで良いので是非。Blogよりリアルタイムですし連絡が取りやすいかなと思っております。

と言う事でまた。

Posted on 2015/09/09 Wed. 21:03 [edit]

その他  /  TB: 0  /  CM: 6

コメント

こんばんは、13日は1日のお付き会いは難しいかもですが、富士拠点でしたら是非行きま~す。楽車恐怖はホービーレースとは結え、避けてとうれません。自分は何時も持って参加してますが、完走後の達成感は全てを忘れさせてくれます。ただ、ケリテ完走は一度しかありませんが。自分なりのかけひきは、次回お会いした時にお話しします、いずれにしても、イベントは楽しいですよ。

ベーヤン #- | URL
09/09 22:52 | edit

クリテリウムは混雑状況での
高速レースになりそうですから
落車の心配ありますね。
怪我で仕事に影響出てもまずいですし
参加不参加の判断はお任せします。
ビギナークラスは本当の素人と
自己申告制ゆえに、速い人との
混在になりそうですし…

26日の件は参加で、お願いします。

カツ #- | URL
09/09 23:41 | edit

26日は是非参加します。
クリテはいまだに考えています。
落車怖いですね。初めから先頭にいれば良いのですが(笑)よく考えてみます。

まさひろ #- | URL
09/10 08:21 | edit

Re: タイトルなし

べーやんさん

いつものことながら途中参加&途中離脱も全然OKですよ。
なので、都合が合うようなら顔出しでもしにきてください。
ちなみに、集合場所は富士港公園にする予定で居ます。

ソコソコ良い年齢ですからね、プライベートで怪我をして仕事に差し支えるのだけは防がなくてはなりません。
かと言って、守りの姿勢ではレースに出ることは出来ませんし・・・。難しいですね。
私は、一応申し込みはしましたが参加についてはギリギリまで悩む予定です。最悪DNSですかね。
こうやって考えると、ヒルクライムレースは参加しやすいのかもしれませんね。
この辺のことは、次回お会いしたときにでも聞かせてください。

りゅう #- | URL
09/10 20:10 | edit

Re: タイトルなし

カツさん

クリテリウムに関してはギリギリまで悩もうと思っております。
楽しそうなので出てみたい気持ちはありますが、万が一けがでもしたらと思うと・・・。
時期的に、絶対に怪我などしてはいけないので慎重になっています。

色んなブログなど読む限り、大磯クリテに参加しているような方たちも流れてきているようですし、
自己申告制度がどうにも信用できないところではありますね。

出てしまえばソコソコ走れる気はしていますが、ギリギリまで悩むつもりです。
いずれにしても会場までは行きますので、仮に出ない場合でも応援はするつもりで居ますよ。

26日了解です。沼津辺りを考えていますので良いお店があれば案内お願いします!

りゅう #- | URL
09/10 20:16 | edit

Re: タイトルなし

まさひろさん

26日、了解です。
沼津辺りと考えていますので、良いお店のピックアップと案内をお願いしますね。

クリテに関しては、私も考え中ではあります。
申し込んでおけば、直前まで悩めるので良いかもしれませんよ。w

私はギリギリまで悩んで決めるつもりです。
いずれにせよ会場までは行きますので、出ない場合は応援に徹しましょう♪

りゅう #- | URL
09/10 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/180-d4815d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

