07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

 

鬼怒川が大変なことになっていますね。

朝のニュースでは危険だとのことでしたが、とうとう決壊してしまいましたね・・・。
私も川の近く(富士川)に住んでいるので、人事には思えず・・・。一日も早い復旧を祈るばかりです。

さて、書き出してみたのは良いけれど大してネタもなくて困っています・・・。

明日は飲み会で、明後日は仕事なので、少し気が早いですが13日の予定をば。

待ち合わせについてですが、9時に富士港公園とします。

当初は富士川楽座としていましたが、富士港公園にしたいと思います。理由は特にありません。w
まぁ、楽座からも大した距離も無いので、車で来る方は好きなほうに止めて頂ければ構いませんよ。ただ、楽座に集合する場合8時45分集合でお願いしますね。

なお、現時点では、良輔さん、カツさん、それと新規でM.Hさんから参加表明を頂いております。場合によってはYuji Sasakiさんの参加もあるかもしれません。

行き先は須津川渓谷で大棚の滝か須津川渓谷橋。または両方。
道中の予定は決めません。いつもの通り流れに身を任せる感じで行きたいと思っています。

興味がある方は、途中参加も途中離脱もOKです。
上手く合流できるよう調整しますので、ご連絡ください。

それでは、よろしくお願いします。

Posted on 2015/09/10 Thu. 20:57 [edit]

自転車  /  TB: 0  /  CM: 7

コメント

了解しました。

13日集合の件了解しました。
宜しくお願いします。

26日は仕事の為、沼津辺りでしたら、19時位からなら参加出来ます。

ゆうすいクリテリウムは落車怖いですね、自分への怪我もですが、自転車へのダメージも痛いです。
順位はあまり考えず、イベント事と捉え、集団の中へは行かず、集団の後ろに付ければと思います。
状況をみて、落車よりは失格を選択したいと思います。

良輔 #- | URL
09/11 06:54 | edit

13日途中参加出来るかもです。

IDって LINEのですか?

のり3 #- | URL
09/11 06:55 | edit

13日の件了解です。
よろしくお願いします~

カツ #- | URL
09/11 15:55 | edit

Re: 了解しました。

良輔さん

明日はよろしくです。

26日の飲み会もよろしくです!

りゅう #- | URL
09/12 15:51 | edit

Re: タイトルなし

のり3さん

明日、参加できそうなら是非。
良輔さんも参加予定なので、CARRERAでお願いします。

> IDって LINEのですか?
その通りです。もちろん可能であればの話ですよ。

りゅう #- | URL
09/12 15:55 | edit

Re: タイトルなし

カツさん

よろしくです。

明日も安定の車かな?

りゅう #- | URL
09/12 15:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
09/12 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/181-2981964b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

