06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

第一回 宴会 

しばらく前からの念願だった宴会をしました~!
参加頂いた方たちには、ただただ感謝です。本当にありがとうございました。

やる前までは不安しかなかったですからね。
特に『人が集まるのか?』ってところ。

最終的に集まってくれたのが、

まさひろさん、カツさん、良輔さん、べーやんさん、あきさん。

です。それに私を加えた6人で食べまくり飲みまくり。

場所は沼津駅前 ラクーンビル屋上 北海道BBQ食べ放題&飲み放題

話す内容などはグループライドのときとほぼ変わらなかったでしょうか。
移動がない分、普段よりゆっくり話せたと思います。

それにしても、みんな良く食べて良く飲みました。
特に良輔さん。ピッチが早くて。w最終的には目が座っていましたね。w
20150919-024.jpg

色んな話をし過ぎて(お酒も入っていたからか)内容はあんまり覚えていなかったり。

帰りの電車のタイミングが合わずつぼ八で飲みなおし。といっても一杯だけ。
無事に電車に乗れて富士まで乗車。
電車の中では良助さんが何を話しても『チームジャージが欲しい』と言い出して大変でした。w
30回ほどリピートされてしまったので、最後はべーやんさんと苦笑いでしたよ。w

とは言っても、とても楽しい時間を過ごせたのでやって良かったと思いました。
あんまり頻繁にやるのもあれですが、定期的に出来れば良いかな~なんて思っております。

今回参加してくれた方、ありがとうございます。
残念ながら参加できなかった方につきましては次回以降、都合がよろしかったら参加してみてください。
自転車のときとはまた別の一面が見れて楽しいですよ!

それではまた。

Posted on 2015/09/28 Mon. 15:36 [edit]

その他  /  TB: 0  /  CM: 6

コメント

いいないいなー。
27日は朝早くから仕事だったので参加するのを断念しましたが、そんなに楽しかったのなら、休みを取るなり勤務変更するなりしてでも行けば良かった(>_<)
絶対2回目を企画して下さい‼︎

M.H #lzXuAO9U | URL
09/28 19:38 | edit

お疲れ様でした。

お疲れ様でした!
というか、しつこくてすいませんでしたm(_ _)m
飲み放題だからと、調子こいて飲み過ぎました。
今度の機会は、たしなむ程度で止めときます( ̄^ ̄)ゞ


無理かもですが・・・

良輔 #- | URL
09/28 19:40 | edit

たのしそうですね!

鎖骨骨折さえなければ参加しましたのに・・・(-_-;) 

しばらくは、自転車も親睦会も思うように参加できないと思いますが、計画的に治療して必ずカムバックします。

その際は、またよろしくお願いします!!

ささき #- | URL
09/28 20:05 | edit

楽しい時間を過ごせました。
計画ありがとうございました。
次回に期待大!

カツ #- | URL
09/28 21:16 | edit

楽し時間でした。クリテリウム後にもやりたいですね~肉で筋肉修復🍖

まさひろ #- | URL
09/28 22:57 | edit

宴会お疲れ様でした。
今回は参加出来ず残念でした。
自分の近況というと先日 念願だった富士山5合目までのヒルクライムをする事ができました。天気に恵まれ頂上の景色は最高でした。キングオブヒルクライムの4日前でしたので練習している人も多く必然となかなかのペースで走ってしまい頂上付近ではヘロヘロでした。2時間10分。
2時間は切れそうな感じです。
大会当日も応援に行きトップ選手の走りを見てきました。トンデモないスピードに驚き、タイムも1時間20分台と更に驚きです。


頂上での300円のコーラ最高ですよ。

のり3 #- | URL
09/29 07:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/189-071b4c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

