04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

9月ですね 

夏らしくない8月も終わって、いつの間にやら9月ですね。
朝夕は大分涼しくなりましたね。体調を崩さないように注意です!

涼しくなると自転車が捗る訳ですが、先日のツーリング以降さっぱり乗れていません。
仕事だったり、首痛に悩まされたり、首も痛いのに腰痛になったりで不調なのです。

ですが、行きたいところはいっぱいあるので、多少の無理をしても短い秋を満喫しようと思ってるところ。
パッと思いつく限りでも、次のようなものがあります。

・浜松往復
・清里ラインからの八ヶ岳高原ライン
・富士山新五合目
・箱根経由十国峠
・西伊豆スカイラインで絶景を官能

特に、浜松往復以外は、天気によっては絶景になるので晴れる日でないと行く気になりません。
最近も秋とは言え、すっきり秋晴れとまではいかないので絶景ライドはまだお預けかな???

とりあえずは、浜松往復から始めようかなと。
まぁ、浜松に特に思い入れも見たいところもないのでメンタル的に持つかどうか怪しいですけどね(笑)

皆さんも、秋を満喫しましょう!

Posted on 2014/09/04 Thu. 13:30 [edit]

その他  /  TB: --  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

