05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

近況 

どうも。ご無沙汰しております。
更新が滞ってしまってます・・・。

皆さん元気に過ごしていますでしょうか?

私と言えば、転職しまして毎日バタバタとしております。
聞く物、見る物全てが勉強でしてバンバン刺激を受けています。
慣れないながらも楽しんでおりますが、他のことに手が回らない状態であることは間違いないです。

ただ、決定的に恵まれてる部分があるのも事実でして、やはりある程度人間関係が構築されていることと、他部署の方たちにも顔が知られていること。人間関係を一から構築するのは大変なことですからね~。

何だかんだいっても、今後転職することはないでしょうからこの状況を楽しんでやるしかないですね。

しばらくは、ブログの更新間隔も自転車に乗る回数も減ると思いますがそれも落ち着くまでの間のこと。そしたらまた色んなところに出向こうと思っています。

自転車には一番良い時期だったりするんだけどね。w今年は我慢です。
ということで、また。

Posted on 2015/10/10 Sat. 16:59 [edit]

_その他  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

仕事あっての趣味ですから
落ち着いたら、また走りに
行きましょ~

カツ #- | URL
10/11 10:50 | edit

忙しそうですね〜

お疲れ様です。
仕事忙しそうですね〜
落ち着いたらまた行きましょう
(^-^)/

良輔 #- | URL
10/12 06:35 | edit

ふんばりどころですか、オンとオフの切り替えには、言うまでもなくチャリが最適かと。オフツール大切にしましょう。本日、お忍びで駿河平リベンジしてきましたよ、アウター縛りで。ゆうすいクリテ前に合同練習いかがでしょうか、当方DNSですが。

ベーヤン #- | URL
10/12 21:20 | edit

りゅうさんこんばんは。
連休いかがお過ごしですか?
自分は自転車乗れずインドアです~
べーヤンさん駿河平気に入ってくれたのですね。地元として嬉しいです。
あそこをアウター縛りとは凄い!

まさひろ #- | URL
10/12 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/190-e9d14c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

