10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

体験 

最近は、主に家族内の行事に振回されている感じです・・・。

先週も書きましたが、次男君の野球熱が日に日に増しているようで本日体験入団してきました。
初回と言うこともあり、9時から午前中一杯。

まぁなんと言うか、強いチームと言うのが良く分かる練習内容でした。
内外野の守備練習もそうなんですが、スローイングが正確だったのと、中継プレイが当たり前のように出来るところが驚きでした。
私もその昔少年野球チームに入っていましたが、ここまで正確には出来ていませんでしたから。w
当然、わが子は別メニューなのでその輪の中には入れていないのですが・・・。何年か経ったらこの中に入ってるんだろうな~と何となく想像しながら眺めていました。
そして、気が付いたのですが、私、こういう練習を見ているのが好きみたいです。wわが子そっちのけで見入ってしまいました。w
それにしてもノッカーの上手いこと。感心させられてしまいます。
いずれにしても、即入団はせずに何回か体験させて、場合によっては別チームも見せたりしながら最終的には本人に決めさせたいと思います。

さてさて、明日はスタジアム・エンデューロinECOPAですね。
参加される方は楽しんで事故の無いように注意です。明日も次男君の付き添いしなければならず行くことは出来ませんのでかげながら応援します。
少しずつ皆さんもイベントに参加されるようになってきて、ドンドン置いていかれるようで焦ってしまいますね・・・。来年は一つくらい何かのイベントに参加出来たらな~と考えておりますのでいずれご一緒しましょう!

というわけでまた。



Posted on 2015/11/28 Sat. 20:35 [edit]

_その他  /  TB: 0  /  CM: 1

コメント

忙しそうですね。

お疲れ様です。
子供の野球忙しそうですね、自分も子供がサッカーをずっとやってましたから、良く分かります。
子供と一緒になって、自分も楽しかったです、審判をしたりもしました。
今では、子供も高校生になり、サッカーもずっと続けていますが、もう送り迎えなんかも無くなり、偶に試合を見に行きます。
りゅうさんも忙しくなりますよ、でも楽しいと思います。
明日頑張ってきます。
また〜

良輔 #- | URL
11/28 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/197-58c665eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

