07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

師走ですね~。 

仕事に追われながらバタバタしていたら、いつの間にか師走になっておりました・・・。
今年も残り1ヶ月も無い事実に驚くばかりです。

相変わらず自転車には乗れていませんが、さすがにマズイと思って3本ローラに乗りました。
一応、リハビリを兼ねたものでしたので15分足らずでしたが、良い汗をかいて気持ちよかったですね。
明日からは、できる限り乗ろうと思います。

年末、忘年会やら大掃除やらバタバタすることが多くなりますが事故等合わないように注意してくださいね。
あと、インフルにも注意してくださいね。我が家のように家族全員ダウンで年越しとかなってしまいますからね。w
ちなみに、昨年の反省を込めてインフルの予防接種を受けました。
大人一人4000円、子供2回で5000円。計1万8千円とか笑えない額になってしまいました・・・。
これでも100%防げるわけではなく、予防できるのは6割程度とか。ただ、罹っても軽く済むみたいな・・・。まぁ微妙な感じですね。w

ということでまた。

Posted on 2015/12/13 Sun. 21:41 [edit]

その他  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/199-657c22c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

