09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

今年も明けてました。 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本日、仕事始めだったわけですが長期連休明けと言うのはイマイチですね・・・。
週間を取り戻すのにちょっとだけ時間が掛かるというか。
明日からはまたバリバリやれそう(役に立つとは言ってない)ですがボチボチやっていきますよ~。

今年は家族全員元気に迎えられまして、元日はダラダラ過ごし2日に家族全員で初詣に富士宮の浅間神社まで行き、3日は走り初めで富士ヶ嶺行ったりしておりました。何だかんだと充実した日を送っておりました。2016年の初ライドは暑かったですよ・・・。朝霧高原の辺りで気温が11度もありました。正月の気温ではないですね。寒さ対策バッチリで行ったので暑くて大変でした。w

さて、気が付けば早いもので初のグループライドから1年が経とうとしています。
当時のblogを読み返すと1月24日となっています。1周年記念と言うことで、24日(土)か25日(日)に何処か走りに行きましょうか?
都合の良い方が居ましたらご一緒しましょう!行き先はまだ決めていませんけど・・・。ちなみに初ライドは身延駅です。先月も行きましたねwww

なので、何処か希望があればルートなど考えますので教えてくださいよ!

それでは、今年も楽しんでいきましょう!

Posted on 2016/01/05 Tue. 21:55 [edit]

_その他  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/204-b0e9a58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

