07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

趣味悠々

趣味のはなし

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

充実の週末 

どうも。お久しぶりです。
相変わらずブログの放置が止まらないですが、私自身は元気にやっておりますよ。
仕事は落ち着きつつあるのですが、新たな悩みが出て来たりして精神的には忙しい感じです。毎日のように自分の無知さ加減を思い知らされています・・・。初めからわかりきっていたのでうまく付き合っていくしかないですね。
私の近況はこの辺にして本題へ。

土曜日はチームの設立1周年記念とチームジャージ完成記念と新年会を兼ねて焼肉パーティーを開催しました。焼肉食べ放題&飲み放題だったので皆さんよく食べ飲みました。満足度の高い会となりました。

日曜日は二日酔いを考慮してノーライドとしていましたが、席上で駿河平に上りつつクレマチスの丘で昼食に行こうとの話が出たので行ってきました。

朝から風が強かったけど追い風だったので労せず40km走行。その分帰りは悲惨なことになるんだけど気にしない気にしない。

待ち合わせ場所に着いて少し待っていると、まさのりさん、カツさんもきました。
カツさんはニューマシンでの登場。私は初めて見ましたが、なんと言うか見るからに速そうなマシンですね。エアロ形状が良い感じ。

で、サクッと登頂。今回はのんびりペースで会話しながらゴルフ場の入口?まで。その後は下ってクレマチスの丘へ。カツさん下り速すぎワロタ\(^o^)/

店名は忘れましたがオサレなイタリアンでした。お値段的にも良いものがありました(笑)味は文句なしですね。美味しかったですよ。その後は敷地内を散策したり駄弁ったり。それにしても寒い。特に風が冷たくて厳しいものがありました。

最後はコンビニで暖かい飲み物を飲みながら最後の駄弁り。話の流れからカツさんに
フィジーク アリオネを格安で譲ってもらいました。格安過ぎて申し訳ない気持ちになってしまいました。今度何かで埋め合わせしなくては。

さて、帰り道。完全な向かい風。ある程度風を防ぐために旧国を選択。なんと言うかやっぱり向かい風でした。
後で知ったのですがまさひろさんが心配して車で様子を見に来てくれたみたいでした。車で送ってくれる気だったようです。
いや〜そういう心遣いが嬉しいですね。結局会えなかったのですが、さすがにそこまでお世話になるわけにはいかず。
愚直に走りましたとさ。やはり向かい風は厳しいものがありますね〜。

帰宅後は子供達を公園に連れて行きました。こんなクソ寒い中よく遊びますね。

まぁこんな感じで週末を過ごしましたと言うお話でした。

それではまた〜。
スポンサーサイト

Posted on 2016/01/24 Sun. 17:38 [edit]

自転車  /  TB: 0  /  CM: 3

コメント

同じく充実の週末を過ごす
事ができました。
そして強風の中、長距離往復
お疲れさまでした。
それにしても今日は寒かった
ですね!
防寒対策しないと、走れた
もんじゃないですw

サドルは有効活用してもらえれば
幸いです。
自分には尿道を刺激し過ぎで
合わなかったですw

カツ #- | URL
01/24 23:32 | edit

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
自分は会社の後輩の結婚式で、昼間から飲んでました。
あの強風の中、帰ってくるのも大変だったのでは?
自分も近くの駅に行くのに、自転車が強風で全然進まず、ヒィヒィ言ってました。
カツさんに譲って貰ったサドルは、こないだカツさんが付けてたやつでしょうね。
カツさん痛がってましたからね。
自分は足がつって大変でした、今度からチームライドの前の日は、お酒を控えようと思いました。
また行きましょう。

良輔 #- | URL
01/25 20:02 | edit

本当に寒い

駿河平までお疲れさまでした~
この日はここ何年かで一番寒くて
風も一番強い日でした!
下りビビりましたよ(/--)/
凍える?と言う事が、初めて体感できた気候でした❗
久しぶりにご一緒できて楽しかったです。また定期的お茶会を

まさひろ #- | URL
01/25 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/205-3bc50469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

