04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ポタリング 

まったくもって自転車という気分ではなく、だらだら過ごす気で居たのだけど、
家族から追い出されるように送り出され自転車に乗る。まぁ良くあること。

だから行き先を決めずに家を出た。時刻は10時ちょっと前。
この時間からだとあんまり遠くまで行くことはできない。
どこへ行こうかと思いながら富士宮方面へ。

富士川楽座から蓬莱橋経由で富士宮へ。
暖かくて気持ち良い。もう少し足を延ばしてみようと、まずは白糸の滝方面に行くことに。
何度も通ったことがあったけれど一度も寄ったことがなかったので、ちょっとだけ寄ってみた。いわゆる農の駅的なものでした。
新鮮な野菜や肉、魚介まで売ってました。
20160221-069.jpg

白糸の滝は何度か訪れたことがあるので今回はパス。
上井出の交差点を右折して帰ろうと思ったけど、朝霧霊園入口なる交差点が目に入る。せっかくだから寄ってみることに。

途中、良い感じの景色が。最近ハマってる「北の国から」を思い出す。←大げさwww ルルルルってやかましいわ。
20160221-074.jpg

なんだかんだヒイヒイ言いながらも到着。思いのほか辛くて大変でした・・・。
20160221-075.jpg

このまま奥へ。
花が咲いたら良い雰囲気なんでしょうね。この日は富士山が綺麗に見えた。
20160221-076.jpg

霊園の入り口。
20160221-078.jpg

富士山綺麗。
20160221-079.jpg

ついでだから一番奥まで行ったけど写真はなし。交差点からここまで辛かったwww。
目的は達成したから帰ることに。

ここからは下り基調。
飛ばし目に走ってサクッと帰宅。

しばらくメンテナンスしてなかったから、とりあえず洗車をして終了となりました。
チェーンが綺麗になって満足!

なんだかんだと70kmオーバーのライドとなりました。
行き先を決めていなかった割には楽しめました。



今度はどこ行こう。

それではまた。

Posted on 2016/02/21 Sun. 20:00 [edit]

ツーリング  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

りゅうさん、おはようございます。

霊園の桜、宿題につんであるんですが
やっぱ、坂きつそうですね..
行くとしたら、やっぱ富士宮輪行かな~

三島の苔丸 #- | URL
02/22 05:17 | edit

Re: タイトルなし

三島の苔丸さん

白糸の滝の手前の交差点(上井出)までは勾配も緩いのでそんなに辛くはないのですが、
朝霧霊園入口の信号からは辛かったですよwww今見てみたら6~8%でした。
ちなみに富士宮駅からスタートしても片道16kmの上りです・・・。
せっかくなので一度、訪れてみてください!

りゅう #- | URL
02/22 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/207-93ed2800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

