04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

趣味悠々

趣味のはなし

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

今年の予定??? 

まだまだ寒い日が続いておりますが、その中でもほんのりと春を感じることができるようになりました。
暖冬とはいえ、ようやく寒い冬が終わろうとしています。
と、いうことは自転車の季節が近いということですね。
そんなことを考えながらボーっとしていたら行きたい場所が出てきました。
なので書き出してみたいと思います。

1.西伊豆スカイライン
2.富士山一周
3.伊豆一周(泊まりがけ)
4.野辺山
5.浄土平 or 霧ヶ峰
6.長野、富山、高山

こんな感じです。毎年似たような場所です。

日帰りはもちろん泊りがけもあります。
特に3.伊豆一周はチームの間でも話題が出ていますので実現したいと思っています。
季節的には、5月ごろで、GW後が良いかな~なんてなんとなく考えておりまして14、15日か21、22日あたりが現実的でしょうか。走って飲んで寝る。最高ですね。

あとは、今年も泊りがけのツーリングは行きたいです。
今の時点でイメージしているのは、松本→糸魚川→富山→飛騨高山→松本。
距離だけ出してみましたが360kmほどあったので2泊3日であれば楽しめるかなと。ただ、上りばっかりになりそうなので甘くないかもですね。
残りは比較的行きやすい場所なのでそこまで準備しなくても思いたったらすぐに出発すれば良いので気が向いたときにでも行こうかなといった感じ。
まぁ夏になれば財布と携帯と輪行袋があれば、本当にどこにでも行けますからね。何も決めずに出発して行き当たりばったりの旅なんかもしてみたいかな。w 最悪野宿みたいな・・・。ちょっと無理かw

いや~それにしても楽しみだ。
今回挙げた行き先のうち、実際に行けるのはどこなんでしょう。年末になれば分かるのかな。

ちなみに去年立てた目標は
1.ビーナスライン
2.浄土平
3.渋峠の雪の回廊
となっておりまして、実際に行ったのは1.ビーナスラインだけというね・・・。
2.3.に関しては行く気もしなかった(計画すら立てず)というのはここだけの話。

まぁ気軽に楽しんでいけたらと思います。
それではまた。
スポンサーサイト

Posted on 2016/02/23 Tue. 20:49 [edit]

ツーリング  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

伊豆一ライド

どうもです。
伊豆一ライド、5月の7日(土)8日(日)辺りにしませんか?
私事の都合ながら、3日〜11日まで休みを取っていたので。
また色々教えて下さい。

良輔 #- | URL
02/26 21:49 | edit

Re: 伊豆一ライド

良輔さん
どうもです。

伊豆ライド、まだ時間もあるので色々検討していきましょう。
GW真っただ中だと、宿の確保とか宿代とか変わってきそうですし・・・。
いずれにしても梅雨入り前には決行したいですね。
ではでは。

りゅう #- | URL
02/28 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/208-fbed77e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。