06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

趣味悠々

趣味のはなし

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

近況報告 

どうも。

相変わらず更新が滞っております。

一時のやる気のなさは脱しましたが本調子には程遠い感じです。
気持ちの上がり下がりが激しいというかなんというか・・・。

こんな感じではありますが、何とか過ごしておりますよ~。
ということで、知りたい人がどの程度いるかは分かりませんが近況をば。

4月早々、年度替わりの忙しい日に半日休暇を取得して次男君と野球を見に草薙球場まで行ってきました。
対戦カードは日本ハム対ソフトバンク。パリーグの球団が静岡に来るのは25年ぶりとか。
次男君はソフトバンクファンなのでだいぶ前からウキウキでした。w久しぶりに練習からゲームセットまで見れて満足度高し!
結果はサヨナラで日ハムの勝利でした。
大谷翔平のピッチングも見れたし、中田翔のホームランも見れたし、サヨナラ決着とはいうことなしでした。
ただ、ソフトバンクファンの次男君は泣きそうになってましたけど。w楽しめたので無問題。

翌日は家族で稲取り温泉に旅行に行きました。
本当は友達家族も一緒に行く予定だったのだけど、体調不良とのことで私たちだけで行くことになりました。
結果的には楽しめた!温泉も良かったし何より道中が楽しかったので良しとする。

次男君がとうとう野球チームに入団しました。
入団の準備やら何やらでバタバタしておりまして・・・。
練習を見たり試合を見たり。多少のお手伝いをしたりと親も慣れていかないとですね・・・。

ダイエット(減量?)はじめました。
だいぶ前から体重がやばいことになってましたので一念発起。
夜ご飯を抜いてRUNを始めました。初めて2週間ほどになりますが、大きな効果はまだ出てこないようです・・・。
もう少し様子見ですね。


ということで、自転車には全く乗ってません。wそろそろ1か月になりそうです。
RUNを始めたので心肺機能の衰えは多少カバーできているかと思いますが自転車筋が衰える一方です。w
とは言ってもGWにツーリングを計画しているので何とかしなくてはと焦っているところ。

そんなこんなで何とか生きてるよという報告でした。

それではまた。
スポンサーサイト

Posted on 2016/04/14 Thu. 21:43 [edit]

_その他  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

りゅうさん、おはようございます。

いや~なんか私も年度が替わって
異動もあって、先週あたりから
何か疲れが溜まって、乗る気がおきませ~ん
体重も、会社からなんとかせいと
定期相談みたいのあったんですが、
この春元に戻りました..

色々春だから..で、しばらくしたら元に戻るだろうと
思ってはいますが..

三島の苔丸 #- | URL
04/15 05:05 | edit

Re: タイトルなし

三島の苔丸さん

年度替わり、季節の変わり目などの要因なんでしょうかね。
異動があると落ち着くまでしばらく時間が必要になりますしね・・・。

体重・・・私も何とかしないとですよ。

りゅう #- | URL
04/16 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/212-162dad9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

