07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

自転車日和の週末??? 

土日は良く晴れましたね~。
暑くなったけど自転車日和だったのではないでしょうか。

次男君が野球を始めてからバタバタしておりまして、先週の土曜は少年団主催のバーベキューに参加してきました。
まだまだほかのお父さん連中とも打ち解けきれずにいたので絶好のアピールポイントでもありました。
やはり、お酒の力は偉大ですね。wチョロッと飲んだら皆良い気分ですぐに打ち解けられました。親子ゲームもあったりして(結果は散々)楽しめました。まぁ裏話的な(派閥がどうのとか)事も聞いたりして知らなくても良いことってあるんだな~と再認識したりしてました。


で、


日曜日。
子ども会のドッヂボール大会の練習に付き合ってきました。嫁が役員をやっている関係で高学年チームの監督になったので、そのお手伝いにね。4~6年生懇請のチームなのだけど、ま~まとまりがないこと、ないこと。w6年生が力ずくでボールを取り上げてしまうので5年生以下のメンバーがつまらなそうにしてました・・・。それとなくアドバイスなどしてたんだけど、あまりにも聞かないから6年の意見を全面的に受け入れて練習試合に望んだところ全滅という結果になりました。wそれでも下級生が弱いから負けたとか言っていたから本番で勝つことは難しそうです。

そんなこんなで、来週、再来週とドッジボールの練習、その後野球の練習やら試合やらがあって、6月4日には運動会と。
しばらく自転車には乗れそうもないけど、ちょっと無理してでも乗ろうと思っております。

気が付いたら梅雨ももうすぐですからね、その前に少しでも乗りたいところ。
最近はチームとしても集まれてないので、どこかで集まれると良いな~と思っています。
暑くなってきたので、水分補給は特に注意して楽しい自転車ライフを送ってくださいね!

それではまた。

Posted on 2016/05/23 Mon. 20:37 [edit]

_その他  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/219-d059083f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

